Top
2008年11月2日
あっという間に11月突入ですね~

11月に参加させていただく、イベントの紹介です012.gif


11月11日(火)   にこにこ保育園 1day shop
11月20日(水)   ベビーリーフの会『小さな雑貨屋さん』 
                  hit香椎浜住宅展示場  イベントスペース



マイペースですが、精一杯頑張りたいと思います^^

お近くの方は遊びに来て下さいね(*^_^*)






b0124964_1711137.jpg



前側だけニットの conoriさんの、ギャザーキャミ
大好きなボーダーで✿
他の部分の生地は、CSさんの起毛リネン~
何んとも良い、肌触り!!
ほわほわの、ぷるぷる(?)です

b0124964_1713780.jpg


b0124964_1715374.jpg

フランネルで、milimiliさんのパフスリーブワンピ
袖のゴムの部分が、むき出しになるので
生地を折り込んで、中にゴムを通すようにしました♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-02 17:11 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by you at 2008-11-02 22:35 x
*yuu*さん、バタバタですね!!
寒くなってきたし、空気も乾燥してるので
体調崩さないように、頑張ってくださいね^^
Commented by kktsy2006 at 2008-11-03 05:52
++youさん++
おはようございますー^^
なんか急に寒くなって、もうホットカーペットつけてます(汗)
ついうたた寝しちゃって。。だめですね

youさんもうたた寝には注意~(笑)です(^.^)
とうとう迫ってきましたね~がんばりまーす♪
Commented by freya_md at 2008-11-04 13:45
はじめまして^^

ななさんのブログからやってきました。
私、ハンドメイドの洋服を製作販売しているayu*と申します。
多分、ななさんの隣町にあたる市で年内のみの予定ですが月イチで自宅ショップを開いたりしています。

ちょこっとブログを拝見させていただきましたら、すっごい見覚えがある土地名が!
実は私のネットショップの方からよくオーダーを頂くお客様が、香椎浜にお住まいなのです。
おお~~っと思って、早速その方に宣伝しておきました*^^*

そちらの方はイベントがたくさんあってうらやましいです。
こちらは春と秋くらいしかないもので。。。

私も今月大きなイベントを控えていますので頑張りたいと思います。

また覗きにきますね~~♪
Commented by kktsy2006 at 2008-11-04 14:32
++ freya_mdさん++
はじめまして~^^
自宅ショップ憧れます!!
香椎浜は近くなんですよー(^^)都会なの。
私ん家は田舎の方なんです(笑)
結構この周辺でもハンドメイド熱が熱いですよ~
いろんなトコでイベントがあって、勉強になります♪

わたしは、舞鶴のイベントに行きたいです―――✿
大きなイベントなんですね♪楽しみですね♪
freya_mdさんの作品、blogで拝見出来るの楽しみにしてます

また、遊びに来てね~(^^)/~~~
Commented by choco*crunch at 2008-11-05 22:15 x
起毛リネン~!
どんな肌触りなんやろ~?

あまり夜更かししないように!

でも、楽しみにしてま~す!
Commented by ゆりっぺ at 2008-11-06 18:02 x
++チョコちゃん++
うしし~♪
びっくりたまげた。
あまりのぷるぷるに。

(笑)いつも眠たいよ。
眠くならない、元気な鉄腕ケイコになりたい・・・
Commented by chie* at 2008-11-07 12:33 x
昨日はお疲れ様でした☆
会えて良かった(*^_^*)

作品楽しみだな♪
Commented by kktsy2006 at 2008-11-08 03:28
++ chie* ちゃん++
お疲れ様でした~^^
お初な方がたくさんで、すっごい緊張してて
変なこと言ってないかちょっと心配・・・

でも、気さくな方ばかりで
ホッとしたよ♪
20日楽しみ(^◇^)
もちろん chie* ちゃん作品もゲットしなくちゃ✿
<< 2008年11月8日 | ページトップ | 2008年10月28日 >>