Top
2008年11月8日
すっかり日付も変わっちゃいましたね(>_<)

夜更しモード全開、ゆりっぺです

昔から変わらず一夜漬けになってしまいます・・・うう

b0124964_3393816.jpg
あんなのや
b0124964_3394815.jpg
こんなの作ってました


上の生地は、お友達のAleeさんの先生から
譲っていただいた布。 
やわらかくて気持ちの良い生地です~~✿


とてもわたし好みになりました♪ うれしいな♪♪


下の生地は、おなじみ起毛Wガーゼ ピンク
こちらも大好きな生地♪


到着したばかりのガングロトルソーちゃんを使ってみたくって

早速パチリ☆


ほぅほぅ、ガングロちゃんは 120sizeな様です。
写真下のは110size でピチピチだわ。


**********************************************************

来週 11日(火)は、ポッキーの日(初めて知ったよ)
にこにこ1day の日です。


コーヒーサービスあり
キッズコーナーあり
駐車場あり (数が限られていますので、乗り合わせてお越し下さいね)
パン販売あり


不思議な本棚

不要な本をおもち下さい。
本棚の本と交換出来ます。


今回は17名の作家さんが参加します。

布小物、大人服、子供服、木工、編み物、スイーツデコ、ヘアアクセ、
アクセサリー、せっけん などなど


  ☆  粕屋町えつじ758-3   にこにこ保育園

   10:00 ~ 15:00

***********************************************************
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-08 04:01 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by りもこ at 2008-11-08 10:55 x
昨日はどうも~~。
この形ホント可愛いよね。是非是非大人サイズの展開をお願いしまするぅ~。
ガングロトルソーちゃんいい仕事してるね!
Commented by kktsy2006 at 2008-11-08 11:46
++りもこちゃん++
おはよ^^
朝はがっつり寝て、復活したよ♪
大人サイズ了解(^_-)-☆

今から小学校の祭りに行ってきまーす✿
Commented by Alee at 2008-11-08 15:59 x
はやっ!!
もう形になってるー!!!
いいね、かわいいね♪
先生も泣いて喜ぶかも(^o^)
他のも楽しみだわ〜。
がんばってね。
Commented by kktsy2006 at 2008-11-08 17:32
++Aleeさん++
うひひ✿
生地さわってたら、もう作りたくって♪
ありがとう!!
うれしいなぁ(^^)
あのリネンの水通しが楽しみだ~✿
Commented by hikaru at 2008-11-09 09:32 x
すごい意外な場所まで行くのですね。
ポッキーの日、11年11月11日に入籍しました(●^o^●)
バカップルと呼ばれてたのも納得。
最近、きれいな感じです。yuuさん。
髪型も服装もおしゃれ。
先日、イモ掘りでお迎えに行ったときに、遠目に「あ、かわいい服だ」と思ったら、Yuuさんでした。
最近、私も近所の友達なんかに編み物を教えてと言われて、
調子に乗ってやってます。信じられません。
Commented by kktsy2006 at 2008-11-09 18:57
++ hikaru ちゃん++
最近会えなくなって、さびしいです(>_<)

すごいぞろ目だ♪ せっかくだし、あたしも何か考えて
入籍すればよかったなぁ~✿
そんな、そんな~みんな新婚当初はバカップルよ(*^_^*)

きれいなんてーーーー!
うれしい。(;_;)
最近いろんな所に行くようになって、
皆さん、おきれいなもんで・・・・
恥ずかしくなっちゃってね(汗)
散髪にいっちゃったり、首巻き(!?)しちゃったり・・
あたしにしては、かなり冒険してるよ。

変だったら教えてね(こっそり)(笑)
そして、あたしにも編み物を教えて~~!!
<< 2008年11月9日 | ページトップ | 2008年11月2日 >>