Top
2008年11月9日
今日は、布ナプさん達をチクチクしておりました。



b0124964_2211479.jpg



かわゆいマトちゃん、おいしそうスイーツ達✿

かごに入りきらん位、たくさんありますよ~(^^)


明日、にこにこ1dayに持っていきます


布作家さんもたくさん参加されていますので


とっても楽しいイベントになりそう(#^.^#)


ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪♪

**********************************************************

来週 11日(火)は、ポッキーの日(初めて知ったよ)
にこにこ1day の日です。


コーヒーサービスあり
キッズコーナーあり
駐車場あり (数が限られていますので、乗り合わせてお越し下さいね)
パン販売あり


不思議な本棚

不要な本をおもち下さい。
本棚の本と交換出来ます。


今回は17名の作家さんが参加します。

布小物、大人服、子供服、木工、編み物、スイーツデコ、ヘアアクセ、
アクセサリー、せっけん などなど


  ☆  粕屋町えつじ758-3   にこにこ保育園

   10:00 ~ 15:00
***********************************************************
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-09 22:16 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by りもこ at 2008-11-10 03:21 x
可愛い布ナプちゃん達だね。マトちゃん柄が特にツボだわ。再開したらお世話になりたいな。

ゆっくり準備してたらこんな時間!!早く寝なきゃ~。おやすみ。明日もよろしくね。
Commented by kktsy2006 at 2008-11-10 08:11
++りもこちゃん+
おはよ^^
ヘアゴムみたよ~♪
かわいいねぇ。
ゆりっぺ、早く髪伸びないかなー✿
Commented by freya_md at 2008-11-11 11:08
布ナプ可愛いですね~(*^▽^*)
実は私も自作布ナプユーザーです。
こんなに可愛いのじゃなくて、三つ折りにするシンプルなのを使ってるのですが(^^;)
最近はワッフルで作ったのが、吸収力が良くて個人的にはお気に入り♪
分厚くなるんだけど、見えないから気にしない方向で(笑)
残材活用にいいよね~♪
ナプキン型の夜用のワイドなのも作ろうかなと思ってます♪

これって、裏側が柄の生地なのかな?

使い心地良いから、試しに販売してみようかなぁ~(*^^*)
Commented by kktsy2006 at 2008-11-14 01:22
++ freya_mdさん++
きゃ~!コメ頂いてたのにおそくなってごめんなさいぃ!!
布ナプ、いいですよね^^
使う前は、こんなにハマるとは思わなかったなぁ。

結構、夜用ワイドと ライナー希望のお客様多いですよー♪
肌にあたる部分は、ネルで 裏側?が柄物でーす^^
<< 2008年11月11日 | ページトップ | 2008年11月8日 >>