Top
2008年11月11日
昨日は、にこにこさんの前日納品にいってきました^^

15人の作家さん達の作品も並んで、

すっごいすっごい素敵でした!!


もぅ、今すぐお嫁にもらって帰りたいのがたくさんで

今日getできるように、そわそわしてしまうわん



*yuu*& お友達のmoeちゃん ブース♪

b0124964_4555836.jpg


なんだか見にくくてすみません・・・汗


今日は、ばっちり撮ってくるよ~^^



そして、snow*ちゃんに頼んでいたモチーフ✿

b0124964_457498.jpg
b0124964_458358.jpg



とっても丁寧で、すっごいかわいいの!!

製作中の帽子や、服に付けられるように 安全ピン付きなのです

shina*ちゃんと、初コラボうれしいな♪♪

うれしいよーーー♪ ありがとう(*^^)v
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-11 05:17 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by snow-238 at 2008-11-11 17:25
↑ご紹介ありがと~♪
なんか、恥ずかしい・・・(笑)

ゆりっぺちゃんの可愛い作品たちにくっついちゃうと思うと、
すごくうれしいよ~♪
楽しみにしてるねっ!
Commented by chie* at 2008-11-11 20:14 x
イベントお疲れ様(*^_^*)
幼稚園の懇親会で行けなくてごめんね(>_<)
ゆりっぺちゃんの作品、生で見たい☆

私は明日、トステム!!!
頑張ってくるね♪
Commented by you at 2008-11-11 21:54 x
お疲れ様でした♪
たくさん、お嫁に行ったかな??
まだまだ、イベント続きですね^^
yuuさんの作品、もうすぐ見れるので楽しみ♪
パフワンピ、超可愛い☆
Commented by kktsy2006 at 2008-11-12 04:26
++youさん++
おはようございます^^
とうとう来週ですね♪
まだまだ縫いたいものが山盛りですが、体力が…(笑)
がんばりまーす(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2008-11-13 07:42
++shina*ちゃん++
きゃぁ!お返事が前後してごめんなさい!!
かわいいよー✿
すごいね~ほんと、どんな感じで付けようか
このかわいさを倍増させるようなの作れるかな・・

がんばるね^^
Commented by kktsy2006 at 2008-11-13 07:45
++chie*さん++
お返事が前後してごめんなさい!!
ちょっとボケまくりです・・汗

今日、トステムでchie*さんの作品を見て
ドキドキしました~^^
とっても繊細で、かわいい!!
わたしも見習って 作らなきゃ(^^)
20日までもうすぐ・・焦ってまーす(笑)
<< 2008年11月12日 | ページトップ | 2008年11月9日 >>