Top
2008年11月12日
昨日は、にこにこ1dayでした^^

とっても良いお天気でお昼からは、ぽかぽか~

テラスで、和やかムード・・(売り子なのに・笑) この雰囲気がたまりましぇん。


*yuu*の商品を手にとっていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございます♪

温かいお言葉をいただいけたり、次の作品作りのはげみになります(*^_^*)

がんばります✿


主催のsakura savonさん 、 お姉さん、 くらんぷ・えふさん

お疲れ様でした。

皆さんとても温かいお人柄で、

はじめて出品のわたしも、なんとか乗り切ることが出来ました^^




(ブースの写真 おとぼけで、写真を撮り忘れてしまいました…汗汗)






b0124964_5181927.jpg
すみません・・本来はもっとかわゆく飾るのですが。。。
わたしはロック糸置場が欲しかったんですーーー
こんな棚が欲しかった~~♪

そして、チョーク付きの黒板✿ なんと アンティークな鍵付き!この太っ腹~^^
次のイベントなど書いて、モチベーションをあげちゃいます!(笑)


b0124964_5194976.jpg


わたし好みな品達✿✿✿
大事に使います^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-12 05:37 | ハンドメイド | Comments(13)
Commented by shina* at 2008-11-12 10:25 x
きゃぁ~~~♪素敵っ!
mojokaちゃんの黒板よね?
私も狙ってたのに~(笑)

スーピーさんのルームスプレーも欲しかったよ~☆

素敵な作品ばかりだったから、
私、今かなり焦ってます☆
がんばらなきゃ!
Commented by kktsy2006 at 2008-11-12 17:49
++shina*ちゃん++
うんうん✿
もっとx10 ほしいのが山ほど・・
12/2も、きっとすごいね^^
shina*ちゃんのも狙ってるんよ♪
Commented by Aoi* at 2008-11-12 22:08 x
いいないいな~♪
本当にうらやましい♪
Commented by Aoi* at 2008-11-12 22:08 x
いいないいな~♪
本当にうらやましい♪
Commented by mojoka at 2008-11-13 02:29 x
おじゃましますm(__)mニコニコ1DAYでは、お疲れ様でした。
黒板ありがとーございます。
イベント日程書くってGoodですね!!たしかに作業のテンションあがりそう。
ロックミシンの糸って大きいんですね~!!糸ホルダーとか作って見ようかなぁ~ってペタを見て思いつきましたよ(^_-)
ゆりっぺちゃんのボーダーキャミワンピ絶対にゲッチューします!!今年の目標に定めました(笑)
Commented by kktsy2006 at 2008-11-13 07:49
++Aoi*ちゃん++
今日はトステムお疲れ様でした~^^
いつ見ても、Aoi&chocoブースは人がいたような・・・
さすがです!
きっと、12/2にも素敵作品が並ぶんやろうなぁ~♪


Commented by kktsy2006 at 2008-11-13 07:55
++mojokaちゃん++
お疲れ様でした~^^
黒板かわいい✿✿無事getできて良かった♪
糸ホルダーいいなぁ!!
それは、絶対getだなぁ(*^^)v
ぜひとも、よろしく!!
(笑)キャミワンピ・・うれしいな✿
N.C に間に合うように頑張りまーす♪♪
Commented by りもこ at 2008-11-13 10:57 x
ゆりっぺちゃん3日連続お疲れ様でした~。
娘ちゃんも元気になったみたいで良かった・良かった^^
来週もイベントがあって大変だろうけど、疲れを溜めないように、倒れないように頑張ってね!来週見に行くね~。作品upも楽しみにしてるね。
Commented by ゆりっぺ at 2008-11-13 12:20 x
++りもこちゃん++
おいーっす^^
3日連続・・・無理は禁物ね(^^)汗
なぜか体が ぎしぎし・・・ 体力無いなぁと痛感してまーす
お互いがんばろー(^^)/~~~
Commented by chocolate_percy at 2008-11-13 13:13
ゆりっぺちゃん
にこにこさんのイベント、お疲れ様でした。
ボーダーのワンピ、ちゃんと宣伝出来てる?
みんなが、私が作ったと思って感じがするから、
そのまま、そういう事にしておこうかと・・・・・。

嘘です。時間が出来たら、
ブログできちんと紹介するね。
本当に可愛くて、とってもお気に入りです。ありがとう。
Commented by chie* at 2008-11-14 00:15 x
お疲れ様でした☆
幼稚園の懇親会があって行けなくて残念。。。

トステムで少し会えて良かった~(覚えてる??)
choco*ちゃんのワンピ可愛かった!!
私も狙っちゃおうかな(>▽<)
20日、作品楽しみにしてます♪
Commented by kktsy2006 at 2008-11-14 01:00
++チョコちゃん++
あはは、すごいよ。
すごい宣伝効果だね(*^_^*)
こりゃ、頑張って作んなきゃ・・・
お気に入りな一枚になってくれてうれしいよーーー(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2008-11-14 01:05
++chie*ちゃん++
トステムお疲れ様でした✿
覚えてるよーー!!すっごい、かわゆいかっこしてたね^^
わたしも、作品めっちゃ楽しみにしてるよ~~(*^_^*)
<< 2008年11月16日 | ページトップ | 2008年11月11日 >>