Top
2008年11月16日
もうすぐ、ベビーリーフの会の1dayshopがあります^^


b0124964_19504385.jpg



とても素敵な作家さん達がいっぱい053.gif

お仲間に入れていただいて、とてもうれしいです(^v^)


場所は、香椎浜のhit住宅展示場です

ぜひ、遊びにおいでませ056.gif

お気に入りが見つかりますように(*^^)v


最近こつこつ縫ってた物♪


b0124964_1955796.jpg


b0124964_19552427.jpg


b0124964_19553455.jpg


フライングキャップ  size40~50

ちなみにウチの娘っ子は48cmで良いみたい。(2歳5ヶ月)



あと、

b0124964_19565362.jpg


アレンジヨークのワンピ。size120♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-16 19:58 | ハンドメイド | Comments(16)
Commented by mizuki at 2008-11-16 21:15 x
こんばんわ(^-^)
ブログ訪問コメントまでありがとう♪とってもうれしかったです。
プチココさん一緒なんですね。私は初のイベントなので色々と教えて下さいね。
20日のhit香椎浜のイベントもがんばってくださいね(^-^)
Commented by kktsy2006 at 2008-11-16 21:41
++mizukiさん++
こんばんは~^^
わたしも数回しか経験がないので、初心者ですよーー(^^)
おたがいがんばりましょうね♪
また、遊びに来てね(*^^)v
Commented at 2008-11-17 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2008-11-17 07:14
++鍵コメNちゃん++
そうそう^^mitoさんのフリーパターンよ♪
かわいいよねぇ~!
内ボアが見えるように縫い代を調節したんやけど、
まだボアが見えても良さそうやね。✿

イベントでは超緊張したわたしがお出迎えするで(笑)
あたしもNちゃんの、めっちゃ行きたい!!!
Commented by Aoi* at 2008-11-17 09:22 x
忙しそうだ~
あんまり無理しないで♪
帽子好きな私にはたまらんよ…(T_T)
Commented by chie* at 2008-11-17 10:12 x
もうすぐだね~☆
ゆりっぺちゃんの作品楽しみだなぁ♪
帽子、メチャ可愛い!!!!!
何かお持ち帰りする気、満々な私です(*^ー゚)v
Commented by kktsy2006 at 2008-11-17 15:04
++Aoiちゃん++
Aoiちゃんにはまけるぜ~^^
でも、体調管理はしなきゃーやばいね。
ゆーは、今日はケロッと治って元気よ♪
Commented by kktsy2006 at 2008-11-17 15:05
++chie*ちゃん++
ほんとに、どきどきしてしまうわん!
あぁ、時間がほしいよーー(>_<)
あたしこそchieちゃんのねらってるのにー
買い過ぎセーブできるか自信ないよ・・汗
Commented by りもこ at 2008-11-17 20:33 x
頑張ってるね~!

どの作品も素敵だわ~。
20日までもう少しだね。
体に気を付けて頑張ってねん♪

応援に行くね!
Commented by misa at 2008-11-17 23:03 x
ご無沙汰してます。120センチの可愛いお洋服~!と眺めながら忙しくて伺えずにおります。。。これからもイベント続きでお忙しいですね。いつかイベントに伺いたいです~ 頑張ってくださいね!
Commented by choco*crunch at 2008-11-17 23:28 x
帽子、あったかそうだね~。
モデルがまた可愛い♪
私もパンダ版をゲットするよ。ゆりっぺちゃんと可愛いと思うものが一緒で嬉しかったよ。

20日もうすぐだね!楽しみにしてるよ~。
Commented by kktsy2006 at 2008-11-18 07:04
++りもこちゃん++
おっはよ^^
もうあと何日しかないのに、きょうも出掛ける用事が出来て・・・
超焦ってます!!!
あと何枚できるかな?お楽しみ✿
Commented by kktsy2006 at 2008-11-18 07:07
++misaちゃん++
こちらこそご無沙汰してしまって(^^)
忙しそうだわ☆いつもblog拝見してます~♪
あっ!読み逃げすみましぇん・・
わたしも是非misaちゃんのイベントいって、
うまうまお菓子をgetしたい!!
Commented by kktsy2006 at 2008-11-18 07:10
++チョコちゃん++
帽子あったかいよ♪
昨日改めて、net見たら やっぱりパンダ柄もラブリーー✿
ここのトレーナーの型紙、めっちゃかわいいよね(*^_^*)
シンプルなグレーが好き!!
Commented by snow-238 at 2008-11-18 10:26
ふわふわボアがあったかそう♪
コサージュも付けてくれてて嬉しかったよ~!!!

20日、遊びに行く予定だよ♪
楽しみにしてるねっ♪
Commented by kktsy2006 at 2008-11-18 12:46
++snow*ちゃん++
コサージュ付けるとかわいさ倍増よ♪
ありがとうね(*^^)v
20日!うれしい✿
楽しみにしてまーす✿✿
焼きそば係、お疲れ様でした(笑)

今度、BQするときは あたしが焼いてあげるね^^
<< 2008年11月18日 | ページトップ | 2008年11月12日 >>