Top
2008年11月18日

今日は、作品を置いていただいている Re楽さんのお客様で

S様の、オーダーの品が出来上がったので

納品に行ってきました(^v^)



掲載のご了承をいただいたので

ちょっとご紹介✿

b0124964_12522562.jpg
b0124964_12523612.jpg


お母様とお揃いのリネンのヨークワンピで、
シンプルに。。。とのオーダーでした。

シンプルなので、後ろにお花のくるみボタン✿でワンポイント


お気に入りの一枚になりますように^^
ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-18 12:59 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by りもこ at 2008-11-18 19:28 x
素敵~♪

シンプルも良いね~。

ゆりっぺちゃんのこだわりも魅力的よ!
Commented by kktsy2006 at 2008-11-19 09:55
++りもこちゃん++
モチーフつけたり、とかお母様好みに変えていただく予定なんだ。

くるみボタンやっと作れたよ♪
Commented by Alee at 2008-11-19 09:58 x
シンプルイズベスト♪
素敵ですねー。
ポイントのくるみボタンがまたかわゆい。
着画も見たいものです。
Commented by ゆりっぺ at 2008-11-19 20:08 x
++Aleeさん++
いっぱい着て、くたくたになると
またいい味でそうですよね^^

なんか、うれしいです♪
<< 2008年11月20日 | ページトップ | 2008年11月16日 >>