Top
2008年11月20日
きょうは ベビーリーフの会 の1dayshop がありました。

ここ2~3日、急に真冬のような寒さでした(>_<)

そんな中、会場にはたくさんのお客様!!!

遊びに来て下さってありがとうございました053.gif053.gif


*yuu*の作品を手にとっていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました012.gif


b0124964_0371527.jpg



素敵なイベントに誘っていただいて、

主催のyouさん、ご一緒させていただいた作家の皆さん

とてもうれしかったです♪♪


そして、寒い中駆けつけてくれた仲間に感謝・感謝(/_;) です。


今日はありがとうがいっぱいの日でした。


人ってあったかいな(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-21 00:47 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by りもこ at 2008-11-21 01:10 x
ゆりっぺちゃん、寒い中お疲れ様でした。
昨日は急に行けなくなってごめんね><
すっごく楽しみにしてただけに残念でした。
お客さんいっぱいだったみたいで良かったね。

Commented by you at 2008-11-21 09:50 x
昨日は、お疲れ様でした^^
娘ちゃんもおとなしくて、とってもいい子だったね♪
また、イベントするときは声をかけていいですか??

年内、まだまだ忙しい*yuu*さんですが
風邪など引かないように、頑張ってください☆

素敵な出会いに、ルネッサ~ンス!!
Commented by chie* at 2008-11-21 10:55 x
お疲れ様でした☆
素敵なブースになってたね(>▽<)

娘ちゃんおりこうで羨ましい!!
Commented by kktsy2006 at 2008-11-21 21:48
++りもこちゃん++
ありがとう^^その気持ちがうれしいよ!
また遊んでね♪

++youさん++
とても楽しいイベントでした^^
こちらこそ、またご一緒したいです<(_ _)>

もうひと頑張りしてよいお正月を迎えたいと思います。
youさんも出産を控えて大変な時期ですね、
でもわくわくですね♪
赤ちゃん、うらやましいな(*^_^*)

今度「貴族のおまんざーい」でもしますか(笑)

++chie*ちゃん++
お疲れ様でした♪
chieちゃんブースは昨日も素敵でした✿
わたしもどうやったら素敵なブースになるか、日々妄想中です~

ちびゆり、ごねるとすごいのよ☆
昨日は、ごねなくって良かった~(^o^)
Commented by Alee at 2008-11-22 07:50 x
イベントお疲れさまでしたー。
大盛況、良かったですね♪
ああ、行きたかったぁ。
Commented by Aoi* at 2008-11-22 09:18 x
お疲れ様~♪
顔を見に行けて良かったわ♪♪♪
ゆっくり休んで次また頑張ってね(*^_^*)
Commented by choco*crunch at 2008-11-22 09:28 x
ゆりっぺちゃん、お疲れ様でした。
そして昨日は、うちの悪ガキが、本領発揮してごめんね。
あれでも、まだまだですから(笑)

あのシンプルなパンツが欲しかったな~。
Commented by kktsy2006 at 2008-11-22 21:08
++Aleeさん++
お疲れさんでした~^^
無事終わってホッとしてます(汗)

製作は順調ですか??
作り方を手順書なしに完全マスターしそうな枚数だったね・・(>_<)
頑張れ、頑張れ、エイエイオー!!

++Aoi*ちゃん++
びっくりしたよーー(#^.^#)
嬉しかった~~
差し入れまで・・おいしくいただきました!!
ありがとう^^

うん!まだまだ作りたいのがいっぱい✿
頑張らなアカンわ(*^^)v

++チョコちゃん++
昨日は楽しかったよ。
息子クン、めっちゃ元気!
今日、家でトーマスの「チンッ」ってボタン押したら
動いたりするおもちゃを押し入れで見つけて
息子クン熱中しそうやなぁ・・・って思ったよ。(笑)
チビゆりも、おニイ達も熱中してた。

あのパンツ、一押し(笑)
あの生地とパターンがウチ好みで・・(*^_^*)
小さいサイズもほしいねー
<< 2008年11月22日 | ページトップ | 2008年11月18日 >>