Top
2008年12月7日
こんばんは^^

またまた、明け方ソーインガーです✿



子供達も早く寝かして、今日はいけるぞぉ~~!!って
がんばってたら、紺色のレジロンが切れた・・・・・がーーーん

気合入ってたのにー!ムキー(`´)




気を取り直して~

最近ちょこちょこ縫いためてた物。



b0124964_1102415.jpg


黒ってどうかな?って思ったけど・・
着回しがきくかな?? 80cmってちいさいね♪

キルトスカートは、最近ゆりっぺが良く履く形で お気に入り^^
只今、トイレトレ中の彼女には便利なスカート。(家の中限定だけど)

98%おもらしなんで、毎回パンツ+ズボンの履き替えは大変・・・
でー スカートならパンツのみの履き替えでいいしね♪

足が寒いから、ハイソックス履いたり レッグウォーマー履いたり。
それはそれでかわいいのだ(#^.^#)


b0124964_1103744.jpg


b0124964_1104938.jpg


半袖パーカーは、重ね着用に。
ミニ裏毛なので、結構 年中 重宝しそうなアイテム。


b0124964_111329.jpg


フードの内布にパンダちゃん♪

これで使い切っちゃったよー
またほしいよ~(>_<)買わなきゃ♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-07 01:20 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by なな at 2008-12-07 05:08 x
パンダちゃんかわええの~
私もいっぱいもってるわ 早く形にしないとねー
ゆりっぺちゃんいっぱい縫ってるね あいかわらず!
このパーカーはシェルボタンさんかね
私ももってるだ このパターン 
前作って前襟のとこ難しくってゲキチンだったわ・・・
もう一回作ろうかな 
やっぱゆりっぺちゃんのんみるとかわいいもんな
黒タートル 着まわしがきいていいんじゃないの~
私もよく着てるよ
ゆーさんトイレトレなのね はやーい
がんばれ~~~~
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-07 10:29 x
++ななちゃん++
おはよー^^
かわええやろぉ。(トヨエツ風)
もぉ、いっぱい縫いたいんあるんよ。
ここ2-3日さぼってて進んでないの。(>_<)

ななちゃん、お疲れ様でした♪
楽しそうやったね^^みぃちゃんもいい子やったみたいやし♪
うちも今度預けて行くかな?

そうそう、シェルボタンさん。
襟のトコ難しい。。ほんと、えいやって作ったよ。(笑)
デザインかわいいよねぇ。うちももう少し作ろう。

おむつ代を浮かそうって頑張ってるけど、なかなか・・・
がんばって言ってほしい「出るよー」って(笑)
Commented by choco*crunch at 2008-12-08 17:56 x
ここ2、3日頑張ってたから、今日は余裕ぶっこいてるわ!
ゆりっぺちゃん、大人服作るから、その後子供服作ると、随分楽やない?

例のブツ、BWも可愛いですぜぇい。写真では色が出ないんだよ。
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-08 21:17 x
++チョコちゃん++
そうそう、80.90サイズは特にちーさく感じるわ~✿

例のブツ、見た見た♪
BW期待してるわ~ルンルン!!
Commented by Aoi* at 2008-12-09 07:54 x
むひょ~かわえぇ…かわえぇ…やっと始動ですな(笑)


さすがやわ♪♪♪*
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-09 16:01 x
++Aoiちゃん++
そうなんよー!エンジン掛かるのがおっそいのん(>_<)

今になって、もっと時間欲しい~汗汗
Commented at 2008-12-09 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2008-12-09 23:13
++鍵コメaちゃま++
こんばんは~^^
えー!?えー!?そんなに近くに!?
うれしい!!
ウチの周りはハンドメイド盛りですよ~✿うれしい限りです✿✿

aさんの既製品のようなきれいな作品は、
もしかしたら、どこかで拝見できるのかな??

もし、出来るんなら
飛んで見に行っちゃうよーー(^o^)

<< 2008年12月10日 | ページトップ | 2008年12月4日 >>