Top
カテゴリ:子どもたち( 48 )
Top▲ |
ダイちゃん 2才 誕生日
b0124964_0343275.jpg

26日はダイちゃんのお誕生日

2歳になりました。

12年後は左のようになります。 びっくり(笑)

おめでとう!!!

成長記録
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-04-29 00:49 | 子どもたち | Comments(0)
DAIGO 保育参観 春☆
b0124964_1543357.jpg

マイペースなダイちゃん。

大好きな先生たち、本、友達! 彼にとって保育園はパラダイスでしょう~

足でバランスをとる、不安定な三輪自転車。 

上手に足で漕いでいてびっくり!


b0124964_1553187.jpg

「ぶーらん、ぶーらん」と言って

これまたびっくり!

b0124964_1561573.jpg

みんなで遊歩道を散歩♪

でもマイペースなので最後尾(笑)

b0124964_1563735.jpg

そしてまさかの 地べた寝。。。



ぐんぐん成長しております。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-04-12 15:19 | 子どもたち | Comments(0)
だいちゃん 1歳

b0124964_739401.jpg


ハッピーバースディ♪ だいご♪

1歳の記録
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-04-27 07:52 | 子どもたち | Comments(2)
ガビーン☆2
いや~ダイちゃん、突発性発疹でした。

40℃まで出た後に、発疹がドワ――!!と出ており、超超超超機嫌が悪いです・・

終始抱っこ。

ゆりっぺも、まだ体調不良で幼稚園をお休み。

に加えて、長男もぜんそくが出ちゃってお休み。


うーん。病んでますな
b0124964_1695731.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-02-21 16:10 | 子どもたち | Comments(6)
ガビーン☆
ゆりっぺとダイが、週末から嘔吐下痢です・・・・

オーダーも納品しようと思っていたのに(>_<) 少し伸びそうです

申し訳ございません・・


ダイ、初 発熱!

見てるほうがツライ。。。。。
007.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-02-18 11:22 | 子どもたち | Comments(0)
ついにきた☆ランドセル
大阪の母よりゆーへ

待ってました☆のランドセル!!

b0124964_12573886.jpg

b0124964_12581861.jpg


女の子のってかわいらしいね
(しかし、なんちゅーカッコやねん)
(むむ 歯抜けやし(笑)) 

後は文具を揃えるのみ。

いよいよ小学生かぁ 
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-12-24 13:04 | 子どもたち | Comments(0)
い も
今年も恒例 いも掘り遠足がありました~

娘が一生懸命掘ってくれたであろうイモ。

黄色い普通のいもなら良かったのになぁ・・・・・・

すべて、おっきい紫イモでした(笑)

b0124964_1821075.jpg

(笑)さあ大変な色ですよ

でもおいしかったです♪

クックパッドのこちらのレシピ 

あぁ まだまだある008.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-10-27 18:24 | 子どもたち | Comments(0)
あーー!
b0124964_1152538.jpg

あ~!寝返りしそうしそう!!


b0124964_11524871.jpg

やったーーー!初寝返り~ 4か月と4日♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-30 11:53 | 子どもたち | Comments(4)
ラブリー
b0124964_11521752.jpg
よく寝るポーズ(^<^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-20 11:53 | 子どもたち | Comments(0)
記録☆
なんとパソコンが壊れてしまって、修理中(T-T)

スマホからの投稿で長文がなかなか難しいので小間切れに
なるかも。。。です。読みにくくてごめんちゃいm(__)m

さてさて、今回の出産体験談。
忘れないように記録しておきたいと思います。

記録☆ちょっと長いよ~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-05-20 00:23 | 子どもたち | Comments(2)
| ページトップ |