Top
カテゴリ:イベント( 73 )
Top▲ |
なごみ市 イベント
b0124964_2205912.jpg


久しぶりのイベントというのに、バタバタとしていて告知が遅くりました!

明日です(*^O^*)

津屋崎千軒 なごみ市

福津市津屋崎3丁目17番3号
福津市役所まちおこしセンター津屋崎千軒なごみ

0940-52-2122

AM10:00~PM2:00

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

UPしていたベビーちゃんの洋服を中心にお持ちします。

1点物がほとんどです。 かわいらしいお子さんのお気に入りになったら嬉しいです。

お待ちしておりまーす(*≧∀≦*)

私は リンパマッサージのブースがあるそうなので、

超たのしみ~(ノ´∀`*)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-06-13 22:17 | イベント | Comments(2)
なごみ市 vol.1
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0124964_1214777.jpg


お誘いをいただき、産後 初めて店頭に顔を出させていただきます(*^_^*)

moeちゃんひなたぼっこさんswanさんと一緒に出店します。

moeちゃんは、隣でレジンのワークショップもするので、これもまた楽しみ~


だいだいと一緒にいるので、きっとアワアワしてるのが私です(笑)



あと一週間きってしまいました!!

やばいです。超あせってます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

無事終了いたしました^^
たくさんのお客様にお越しいただきまして ありがとうございました。

b0124964_7253150.jpg

みんなで、もりもりな あったかグッズを持って行きましたが
たくさんお嫁に行き、帰りにはかなり軽くなりました~

おしゃべりも楽しくて♪
イベントにお誘いいただいてありがとうございました(__)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-11-21 12:10 | イベント | Comments(0)
☆12月イベント☆
12月もイベントに参加させていただきます^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆12/3(土) 古賀市愛和産婦人科 11時~15時 3F大ホール

ハンドマッサージやフェイスマッサージ、フットマッサージ、アロマスプレー作り、アロマクリーム作り体験もします。
リサイクル品販売、ハンドメイドのプリザーブドフラワー、雑貨、スクラップブッキングの出店

☆12/9(金) 10:30~15:00 m*life  (stitchさん委託)
福岡県春日市大谷6ー24 ふれあい文化センター1Fギャラリー

☆12/14(水) 10:00~17:00 polka dot market ルクル (stitchさん委託)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0124964_21411037.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-12-25 21:34 | イベント | Comments(0)
☆11月イベント☆
☆新しい記事は ↓ にあります♪

・・・・・・・・11月イベント予定・・・・・・・

11/24(木) 10:00~14:00 petitcoco 1dayshop 

☆終了いたしました。お手に取っていただきありがとうございました^^
 とても楽しいイベントでした♪ 

b0124964_12374832.jpg



11/25(金) 10:00~14:00 HAPPY TIME  宗像ユリックス(stitchさん委託) 

☆終了いたしました。沢山のお客様で賑わっていたと聞きました~
 ありがとうございました^^ stitchさん30日もお世話になります~<(_ _)>


11/30水)10:30~13:30 雑貨職人10周年記念イベントプラザマーケット(stitchさん委託)    
     @ふくとぴあ1F 円形ホール
☆終了いたしました(^v^)今回も沢山のお客様だったとの事!
 宗像方面はハンドメイド熱がすごいですね~
 ありがとうございました。<(_ _)>

b0124964_8434894.gif
 
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-11-24 14:38 | イベント | Comments(0)
☆10月イベント☆
有りがたい事にお誘いをいただき、参加いたします^^




Natural Market in Olive House

b0124964_16274832.jpg


meco                    (布小物)

Rela                 (布小物・洋服)

choco*crunch               (布小物)

A bientot             (布小物・洋服)

rin*                  (編みぐるみ)

Nahiki                     (紙物)

fufu                     (布小物)

t-small                     (木工)

spica                 (布小物・洋服)

woody*cuu                 (木工)

R heart                  (編み物)

h×i                 (布小物・洋服)
Ramuria                    (洋服)

corisu no hoppe (布小物・ランドセルカバー)

schmidt               (アイアン雑貨)

mana*mama           (消しゴムハンコ)

creer                     (木工)


(順不同)



*お願い*
当日10台程の駐車スペースがありますができるだけ乗り合いで来て頂けると助かります。
皆様のご協力お願い致します。

(creerさんのブログより抜粋)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

終了しました。
あいにくの天気の中、沢山のお客様に足を運んでいただいたと
creerさんのブログに載っています♪

ありがとうございました。

今回、思ったより作品がつくれず
本当に申し訳なさがいっぱい・・・・
反省です。

出来るだけ沢山の商品から、選んで頂きたいのにー
(;_;)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-10-14 16:26 | イベント | Comments(0)
☆お知らせ☆
☆イベント終了までTOPになります。
 新しい記事は↓にあります~^^


Welcome Market 夜の1day in ととうや 
 
16:00-21:00

2011.6.20(Mon)ー22(Wed) 

福岡市早良区高取2-1-7
もしもし 092-851-4922



お誘いをいただき、参加させていただくことになりました^m^

「ととうや」さん、行ってみたい~と思っていたお店です♪

素敵なお店に並べていただけるなんて・・考えただけでワクワク物です~
b0124964_9275553.jpg


夜の開催なので、お仕事で昼の1dayには行けない~と涙な方におすすめ♪

沢山の作家さんの作品が並びますので、是非覗いてみてください♪♪

Nahikiさんのブログにて、作家さんの紹介が載ってます~~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-06-22 14:21 | イベント | Comments(0)
*イベントのお知らせ*
博多阪急×コンタクト

スペシャルウィークの7日間


「九州の頑張るママ作家特集」


博多阪急7F キッズイベントスペース


5月18日~21日

雑貨屋 stitch
ivory space
peekaboo
ran*hana + flipper++


5月22日~24日
cico*ruru
neko force
Happy Dot
Couple*Paume


**コンタクトさんブログより抜粋**



spicaはstitchさんのブースにお世話になります<(_ _)>


**Stitchさんのブース**
Nahiki
fully
spica
moe
rin*
choco*crunch
snow*


またまた素敵なイベントになりそうですねぇ✿
お越しをお待ちしております~~

b0124964_22211856.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-05-17 22:21 | イベント | Comments(2)
thank you
わーいわーい☆ 愛しの師匠との交換会~

愛のこもった贈り物紹介します^^

b0124964_934397.jpg


b0124964_936247.jpg

本当に美味しいお菓子達!!

沢山沢山ありがとうーーーーー

ななちゃんのブログに100万倍美味しそうに画像がでてますよ~

私の技術じゃ写しきれない!!

b0124964_9364475.jpg


ゆりっぺに超可愛い、かぼちゃチュニックにスパンツ

病み上がりのゆりっぺをパチリ。

いやん。背景 生活感ばりばり ブッ=3

今日、幼稚園に着ていったよ~

穴あけるのがためらわれ、名札は付けず(笑)

スパンツって初めて聞いたよ。くっついてるんよねーズボンとスパッツが。

スカート星人の娘が、気にいって連日履いてるんで

無理言って別にオーダーしちゃいました。フフフ


私からは。。。。只今 製作中~~ですだ。

待っててね(^o^)丿

ななちゃんに、縫いモチもらったよ!!!!

エンジン掛かってきたーーーーーーーーーーーーー☆かな?
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-02-21 09:44 | イベント | Comments(0)
沢山の
新色です(赤x生成り)こら可愛え~の~
b0124964_1664331.jpg


沢山のオーダーをいただき 本当にありがとうございます<(_ _)>
順にお作りしておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ・・


こちら、先日見事に当選したmojoka便です!!
今まで運を貯めてきて良かった~(笑)
詳しいレシピも付いていて、私にもイイ感じに飾れました♪
いいなーこの調子で 部屋もきれいに変身させなければならん。

お取り扱いは、25(nico)stitchmojoka暮らし
b0124964_167064.jpg


大人気編みぐるみ作家のrinさんの、「干支うさぎちゃん」♪
来年は年女の私。 
ブログで拝見した時から「ひーーーーー♪」
無事getしました。
おとぼけ顔にひーひーです^m^
b0124964_1671271.jpg


woody*cuuさんの「ちびデスク」&椅子
ようやくようやくget!!
天板が開くので、はんこや細々したのを収納してます
娘っ子にはやらね~~~~~(笑)
b0124964_1672341.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-12-20 16:07 | イベント | Comments(6)
☆お知らせ2☆
委託先のstitchさんのセールが始まります♪
沢山のお越しをお待ちしております^^


b0124964_11505386.gif

16日(木)~25日(土)
winter sale決定!

Stitch初のsaleを開催することになりました。

雑貨はもちろん!沢山の作家さんのご協力の元、
ハンドメイド品もお買い得な価格となります。

イベント用の商品もどんどん入荷する予定です。

気になってたあの商品、欲しかったあの商品・・・、
この期間中にいかがでしょうか。

期間中、はずれくじなしのプレゼント抽選会も実施します。
(2000円以上お買い上げの方対象。)

sale期間中、19日(日)も営業致します。
13:00~18:00

お店の駐車場以外に、すぐ近くにコインパーキングも出来ましたので、
そちらもご利用下さい。(1時間100円)

作家一同、皆様のお越しをお待ちしております。

*臨時休業日のお知らせ*
14,15,21日はお休みとさせて頂きます。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-12-16 11:51 | イベント | Comments(0)
| ページトップ |