Top
カテゴリ:イベント( 73 )
Top▲ |
☆4月のイベント☆
4/13(火) 10:00~17:00 イオンモール福岡ルクル にて開催される

polka dot market に N*Cさんのブースで委託参加させていただきます。


最近、ちょっと気持ちが低迷中で 作品数が少ないのですが。。

心をこめて製作いたしました。お手にとって頂けると幸いです^^

b0124964_17155555.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-04-12 17:16 | イベント | Comments(0)
*終了しました<(_ _)>*
b0124964_1819957.jpg


(以下記3/6)
先日は雨の中、本当にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

初めて企画に参加させてもらったので、気が張っていたのかもしれません。

数日前から体調が悪く、

沢山の方に迷惑をかける結果になってしまいました。

場所を提供してくださった花モモ様ありがとうございました。

また美味しいランチを御馳走になりにいきます^^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-01 18:19 | イベント | Comments(8)
*3月 イベントのお知らせ*


☆イベント期間topにきます。下に更新記事ありまーす^^


b0124964_1618579.gif

場所詳細:☆福岡市東区唐原3-7-6 

西鉄宮路浜線の原駅東口から、南へ徒歩7分。
バスでは、新宮・緑が浜行バスに乗り大名バス停で下車。
無法松とcocoストアの間の道を入って150m先を右に曲がり 
ヤマザキデイリーストアの前です。
駐車場20台分あります。

「花」と「桃」の2種から選べるランチ(6品~¥1050)や、
その日に仕入れた魚介メニューなど日替わりの夜のコース(¥2100~)は、ボリュームたっぷりです。

店内入ってすぐのフロアには、ハンドメイド作家さんによる小物や器なども販売しています。


[出展リスト]
AI*KO
grandsept
HIRO
K's
M + brothers
mojoka
rin*
Roseate life
snow*
choco*crunch
*yuu*
(一部変更あり)

当日、ランチをされたい方は予約をしておくと確実ですよ^^




*委託作家様募集には多数のご応募ありがとうございました<(_ _)>

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-01 00:30 | イベント | Comments(7)
2010年2月27日
本日は、3/1のイベントで私が預かっていくgrandseptちゃんの作品の紹介です^^

b0124964_15391564.jpg


b0124964_15393328.jpg


他にもパンツ類など沢山でますよ♪

男の子用も多く、女の子服も甘甘でないところが大好きな作家さんです(#^.^#)

b0124964_1544677.gif


1日晴れますように058.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-27 15:45 | イベント | Comments(4)
2010年2月21日
本日、あけぼの東福間にて開催されていた2daysイベントは

無事終了いたしました。

荷物を任せきりで、お店番をかってでてくれたAoiちゃん ありがとう!!

お疲れさまでした。

そして、yuuの作品を手に取っていただいたお客様

本当にありがとうございました<(_ _)>

b0124964_18482010.jpg一日目のブースの様子



今回は、我が夫作の棚を出品していました。

めでたくお嫁入りが決まり 満面の笑みでございました(^^)

調子に乗って、ポチポチと制作していただくことといたしましょう(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-21 18:51 | イベント | Comments(2)
*2月 イベントのお知らせ

☆イベント期間topにきます。下に更新記事ありまーす^^

2月は、下記のイベントに N*Cさまに委託にて参加させていただくことになりました^^

とても素敵な作家さん達が沢山(゜o゜)♪

頑張って制作に励みまーす




2月20(土曜日).21日(日曜日)

11:00~15:00

ハンドメイド2day shop *Interior&Life Goods Fair*
(布小物・革小物・洋服・ステンドグラス・アクセサリー・木工・お菓子etc)
in あけぼの東福間
     ↓

場所はこちら   

参加shop
A+
Natural*Confedetion
Snaily*s
sesee+
MISORA

b0124964_16384868.jpg 

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-20 16:34 | イベント | Comments(2)
2010年1月30日
東区の花ももさんにて開催された展示会は、

無事終了いたしました<(_ _)>


作品をご覧になっていただき ありがとうございました。

場所をお貸しいただいた 花もも様 ありがとうございました。

「来年も」と嬉しいお誘いもいただき、2011年(来年の話ですが・・)は2月に開催予定です。^^



お店の奥に、広い素敵なテラスがあるんですが、

その場所をお借りして 3月に1dayshopを開催することになりました。


委託作家さんの募集もしたいと思いますので

詳細は改めてUPします~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-30 21:47 | イベント | Comments(0)
2010年1月16日
~貴重なイベント~

年末は恒例になっている ななダイアリー のななちゃんとの交換会♪♪

私はまだ贈れてないんだけど(年末ちゃうやんけ!と、つっこまれそう。。)

ななちゃんはきちんと、元旦に嬉しいお届け物が・・・


ちょーーーーーーーーおいしい

ななmadeの 抹茶シフォン!!!

絶品でした<(_ _)>

あまりのおいしさに写真を撮る前にぺろりんちょ。

スビバセン。。。。。。。






そして、今日!

昼までパジャマな我が家に ヤマトさん来ました。





ななちゃんありがとう
ななちゃんファンの皆様、一人占めすみません



b0124964_17323050.jpg


ゆりっぺにサイズもばっちり!あぁぁ可愛い!

毎日の着替えが楽しみや~

最近のゆりっぺの口癖は「おしゃれな服がいい~~~~~~」「おしゃれ~~」

なので本当にありがたい♪


b0124964_17312567.jpg



私、こちらのパターン買おうか ずーーーーっと迷ってて!

やっぱり最高♪ そしてインディゴリネン~大好きです。

ウチポッケもあったり、口が開かないようにボタンも付いてて

私には作れない・・・・・貰えて良かった!!(笑)嬉しすぎるーーー





ななちゃん、ありがとう!

そして是非来年も交換会希望です<(_ _)>♪

その前に、私も気合い入れて作成しまっす!待っててね(^^)/~~~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-16 17:42 | イベント | Comments(6)
2009年12月18日
昨日、無事25にて1day終了しました<(_ _)>~♪

悪天候にもかかわらず、沢山のお客様~ありがとうございました!!!

あたふたして、お茶も満足に出せない状態でご迷惑をおかけしました。。



がっちりコーヒーも用意していたのに残念です

(でも、とてもありがたい事態で感謝の気持ちでいっぱいです)

快く場所を提供いただいた25様、mojokaちゃん 、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、ありがとうございました。


b0124964_2114369.jpgb0124964_2114594.jpg

(写真抜粋 moéちゃん)





今年度も無事お仕事は終了いたしました。

また新年も、気持ち新たに前進したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



b0124964_1791978.gif






実は今日も25に行ってきました。

今日は自分の癒しのために(笑)

クリスマスアレンジの会 があったのです♪

b0124964_1754057.jpg



↑ もりもりにもったまとまりのないヤツが私の(笑)


自分でアレンジするのは初めて・・・センスが問われそう~

先生に優しくおしえてもらって、なんとかいい感じになりました^^


あまった分で、リースも教えていただきました!!

やったー

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-18 17:10 | イベント | Comments(6)
2009年12月16日
明日はいよいよ、今年最後の1dayです。

「ゆるゆる、まったり」の通り ゆる~い会ですよ^^

日頃の感謝の気持ちを込めて、お客様ともいっぱいお話ができたらいいなぁ

と思っています。


*************************************

12月17日(木)

1 day shop in 25(nico)

10:30 - 14:00

糟屋郡粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号

25(nico)

(参加者) choco*crunch  ・ moé ・ *yuu*


☆駐車場ですが、お店の前に数台停められます。

 いっぱいの場合は、

 近くにある大きな公園 or  ローソン
(ホントウハ、オススメシテハ イケナイカモ・・・デスガ)
がおすすめです。

 私も公園に停めます。(一本裏の路地の先にありますよ。線路側です)


b0124964_18593717.gif



*************************************


b0124964_1855982.jpg


b0124964_18552390.jpg


b0124964_18553566.jpg
追加でお持ちしまーす♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-16 18:56 | イベント | Comments(2)
| ページトップ |