Top
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2008年11月22日
こんばんは^^  土曜日恒例、明け方(夜?)ソーインガーです。


12月に参加させていただくイベントのお知らせです。


12月11・12日(木・金) 2days shop  
petit coco **寒い朝に・・・**

b0124964_213747.jpg



12月16日(火) 1day shop  
Natural Confederation *vol.2*

b0124964_273862.jpg




次回は、大人服も少し出品したいと思っています。
 
布ナプは、ライナーと、夜用を 

あと、男の子用のボクサーパンツなど追加予定です。



ぜひ、遊びにいらして下さい(#^.^#)お待ちしておりまーす♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-23 02:14 | イベント
2008年11月20日
きょうは ベビーリーフの会 の1dayshop がありました。

ここ2~3日、急に真冬のような寒さでした(>_<)

そんな中、会場にはたくさんのお客様!!!

遊びに来て下さってありがとうございました053.gif053.gif


*yuu*の作品を手にとっていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました012.gif


b0124964_0371527.jpg



素敵なイベントに誘っていただいて、

主催のyouさん、ご一緒させていただいた作家の皆さん

とてもうれしかったです♪♪


そして、寒い中駆けつけてくれた仲間に感謝・感謝(/_;) です。


今日はありがとうがいっぱいの日でした。


人ってあったかいな(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-21 00:47 | ハンドメイド | Comments(8)
2008年11月18日

今日は、作品を置いていただいている Re楽さんのお客様で

S様の、オーダーの品が出来上がったので

納品に行ってきました(^v^)



掲載のご了承をいただいたので

ちょっとご紹介✿

b0124964_12522562.jpg
b0124964_12523612.jpg


お母様とお揃いのリネンのヨークワンピで、
シンプルに。。。とのオーダーでした。

シンプルなので、後ろにお花のくるみボタン✿でワンポイント


お気に入りの一枚になりますように^^
ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-18 12:59 | ハンドメイド | Comments(4)
2008年11月16日
もうすぐ、ベビーリーフの会の1dayshopがあります^^


b0124964_19504385.jpg



とても素敵な作家さん達がいっぱい053.gif

お仲間に入れていただいて、とてもうれしいです(^v^)


場所は、香椎浜のhit住宅展示場です

ぜひ、遊びにおいでませ056.gif

お気に入りが見つかりますように(*^^)v


最近こつこつ縫ってた物♪


b0124964_1955796.jpg


b0124964_19552427.jpg


b0124964_19553455.jpg


フライングキャップ  size40~50

ちなみにウチの娘っ子は48cmで良いみたい。(2歳5ヶ月)



あと、

b0124964_19565362.jpg


アレンジヨークのワンピ。size120♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-16 19:58 | ハンドメイド | Comments(16)
2008年11月12日
昨日は、にこにこ1dayでした^^

とっても良いお天気でお昼からは、ぽかぽか~

テラスで、和やかムード・・(売り子なのに・笑) この雰囲気がたまりましぇん。


*yuu*の商品を手にとっていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございます♪

温かいお言葉をいただいけたり、次の作品作りのはげみになります(*^_^*)

がんばります✿


主催のsakura savonさん 、 お姉さん、 くらんぷ・えふさん

お疲れ様でした。

皆さんとても温かいお人柄で、

はじめて出品のわたしも、なんとか乗り切ることが出来ました^^




(ブースの写真 おとぼけで、写真を撮り忘れてしまいました…汗汗)

そしてお嫁にいただいた品達♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-12 05:37 | ハンドメイド | Comments(13)
2008年11月11日
昨日は、にこにこさんの前日納品にいってきました^^

15人の作家さん達の作品も並んで、

すっごいすっごい素敵でした!!


もぅ、今すぐお嫁にもらって帰りたいのがたくさんで

今日getできるように、そわそわしてしまうわん



*yuu*& お友達のmoeちゃん ブース♪

b0124964_4555836.jpg


なんだか見にくくてすみません・・・汗


今日は、ばっちり撮ってくるよ~^^



そして、snow*ちゃんに頼んでいたモチーフ✿

b0124964_457498.jpg
b0124964_458358.jpg



とっても丁寧で、すっごいかわいいの!!

製作中の帽子や、服に付けられるように 安全ピン付きなのです

shina*ちゃんと、初コラボうれしいな♪♪

うれしいよーーー♪ ありがとう(*^^)v
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-11 05:17 | ハンドメイド | Comments(6)
2008年11月9日
今日は、布ナプさん達をチクチクしておりました。



b0124964_2211479.jpg



かわゆいマトちゃん、おいしそうスイーツ達✿

かごに入りきらん位、たくさんありますよ~(^^)


明日、にこにこ1dayに持っていきます


布作家さんもたくさん参加されていますので


とっても楽しいイベントになりそう(#^.^#)


ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪♪

**********************************************************

来週 11日(火)は、ポッキーの日(初めて知ったよ)
にこにこ1day の日です。


コーヒーサービスあり
キッズコーナーあり
駐車場あり (数が限られていますので、乗り合わせてお越し下さいね)
パン販売あり


不思議な本棚

不要な本をおもち下さい。
本棚の本と交換出来ます。


今回は17名の作家さんが参加します。

布小物、大人服、子供服、木工、編み物、スイーツデコ、ヘアアクセ、
アクセサリー、せっけん などなど


  ☆  粕屋町えつじ758-3   にこにこ保育園

   10:00 ~ 15:00
***********************************************************
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-09 22:16 | ハンドメイド | Comments(4)
2008年11月8日
すっかり日付も変わっちゃいましたね(>_<)

夜更しモード全開、ゆりっぺです

昔から変わらず一夜漬けになってしまいます・・・うう

b0124964_3393816.jpg
あんなのや
b0124964_3394815.jpg
こんなの作ってました


上の生地は、お友達のAleeさんの先生から
譲っていただいた布。 
やわらかくて気持ちの良い生地です~~✿


とてもわたし好みになりました♪ うれしいな♪♪


下の生地は、おなじみ起毛Wガーゼ ピンク
こちらも大好きな生地♪


到着したばかりのガングロトルソーちゃんを使ってみたくって

早速パチリ☆


ほぅほぅ、ガングロちゃんは 120sizeな様です。
写真下のは110size でピチピチだわ。


**********************************************************

来週 11日(火)は、ポッキーの日(初めて知ったよ)
にこにこ1day の日です。


コーヒーサービスあり
キッズコーナーあり
駐車場あり (数が限られていますので、乗り合わせてお越し下さいね)
パン販売あり


不思議な本棚

不要な本をおもち下さい。
本棚の本と交換出来ます。


今回は17名の作家さんが参加します。

布小物、大人服、子供服、木工、編み物、スイーツデコ、ヘアアクセ、
アクセサリー、せっけん などなど


  ☆  粕屋町えつじ758-3   にこにこ保育園

   10:00 ~ 15:00

***********************************************************
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-08 04:01 | ハンドメイド | Comments(6)
2008年11月2日
あっという間に11月突入ですね~

11月に参加させていただく、イベントの紹介です012.gif


11月11日(火)   にこにこ保育園 1day shop
11月20日(水)   ベビーリーフの会『小さな雑貨屋さん』 
                  hit香椎浜住宅展示場  イベントスペース



マイペースですが、精一杯頑張りたいと思います^^

お近くの方は遊びに来て下さいね(*^_^*)

今日のハンドメイド♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-11-02 17:11 | ハンドメイド | Comments(8)
| ページトップ |