Top
<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年1月30日
Polca dot market 無事終了いたしました♪


昨日は昼から あいにくの雨・・・

足もとの悪い中、*yuu*の商品を見てくださったお客様、お買い上げくださったお客様

どうもありがとうございました。


会場をお貸し頂いたクイズモール様、
お世話になりました


ちびゆりを連れていったのですが、やっぱり途中からあきちゃって・・

でもたくさんの方にかまってもらって、ごきげんになってまいた✿

毎回ご迷惑をかけているような・・・こちらもどうもありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-30 07:30 | ハンドメイド | Comments(4)
2009年1月28日
お友達の moéちゃんからいただきました(#^.^#)

b0124964_2232205.jpg


チビゆりにバルーンワンピ~♪♪♪

もぅもぅ、とってもかわゆいのです!!しかもBW!!

Rちゃん、ありがとう!大事に着させていただきます(^^♪





明日のクイズモールに持っていきます^^

お気に入りが見つかります様に~

b0124964_22302933.jpg


クイズモールは少し冷えるよ、と聞いたので、暖かくしてお出かけ下さい( ^^) _旦~~

お待ちしておりまーす。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-28 22:37 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年1月24日
今週、イベントがあります♪

Polca dot market

クイズモール博多 センターコートにて✿

1月29日(木)

博多区東那珂1丁目14-46 (空港の近くです)

10:00-14:00


お気に入りの一枚が見つかります様に♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-24 04:22 | イベント | Comments(10)
2009年1月20日
お友達に教えてもらって、編み物を始めました✿


b0124964_2173645.jpg


モチーフ(見えないけど)作ってみたかったのです。(#^.^#)

楽しいですね~良かった~教えてもらって♪

もうちょっと、上達したらいいんですが・・・汗



1月中に展示していただいている、「花もも」さん✿

展示はこんな感じで・・・・パチリしてきました^^

b0124964_21115441.jpg


お手に取っていただけると嬉しいな~(^v^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-20 21:12 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年1月18日
縫い縫い気持ちにも、にも山があって

何日かぼーっとしてたんだけど

昨日、今日で縫いだすと楽しい♪♪♪

b0124964_20324316.jpg


b0124964_2032583.jpgb0124964_20331340.jpg



縫い熱の熱いうちに、あともうちょっと行きたいな~~!!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-18 20:35 | ハンドメイド | Comments(8)
2009年1月14日

↓のワンピ、いっぱい誉めてもらって調子にのっちゃいました。

もう一枚✿

b0124964_7333884.jpg


RRさんのチュニックワンピ(チュニック丈に勝手に改造☆)

さすがにかわいいです~いや、洋服が。


無謀にもBWで作ったので、また柄あわせはヘンテコですが・・・


ダブルガーゼの重ね着って結構あったかいです。



今日のおやつ☆
板チョコいりパウンドケーキ

b0124964_7375042.jpg


子らは、上のチョコばっかりむしってました。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-14 07:38 | ハンドメイド | Comments(4)
2009年1月10日

どこかのお店で見つけて、どうしても作りたくなったコレ。

お店では、茶のボーダーだったけど手持ちがブルーしかなかったから~


とうとう全身ボーダー・・・自分的には気に入ってるけど大丈夫かな??


b0124964_17465254.jpg


b0124964_1747747.jpg

 
うしろ♪

おわかりの方も多いはず・・ボーダーが見事にずれとります!!!

やっちまったなぁ~~(/_;)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-10 17:49 | ハンドメイド | Comments(14)
2009年1月8日
ようやく学校が始まりましたね~^^

子供達も正月の夜更かしモードをひきずっていて

朝が遅ーーーい!!!


用事のない休日はアホみたいに早く起きるくせに<(`^´)>


うっっ愚痴になってしまった・・・・



今日は、嬉しい話。

お安くなってたんで、パパに買ってもらいました。うふっ✿


b0124964_21134189.jpg


あったかいです♪♪

いつもケイマンを履いていたんだけど、さすがに寒いです・・

(Merciちゃん、チビゆりとおそろいです(*^^)v)


今日はなんだかお腹が痛いです・・うーーーん
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-08 21:17 | 子どもたち | Comments(4)
2009年1月5日
今日は、「花もも」さんの納品に行ってきました✿

1月中は展示されていますので、

ランチの後は覗いてみてくだしゃい♪

choco*crunchちゃんの可愛い作品の横に並んでいます(^^♪


b0124964_1433556.jpg


いただきもの♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-05 14:42 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年1月2日
あけましておめでとうございます♪♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします^^


寒さは相変わらずですが、穏やかなお正月を送っております~


パパ&子供達は まったりゲームにはまり

ママはまったりソーイングにひたってます(^^♪ ぐふっ


b0124964_3425056.jpg



お待たせしました~お届け用意整いました♪



ま~お正月から~??ってびっくりしないでちょー


最近ミシンを触らないと落ち着かなくて・・・結構楽しんでやってます。


あれもこれもーって欲が出てしまうんで、困ったもんです(>_<)



・・・ともあれ!

こんな*yuu*さん、今年も始動しました♪

楽しい1年になりますよーに(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-03 03:47 | ハンドメイド | Comments(12)
| ページトップ |