Top
<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年3月28日
昨日、無事『小さな雑貨屋さん vol.4』終了しました^^


沢山の素敵な作家さんの作品の中から、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、

お買い上げいただいたお客様 どうもありがとうございました♪


ベビーリーフの会の皆さま、お世話になりました。


b0124964_15504059.jpg


b0124964_15505545.jpg


☆画像追加しています。^^


3月のイベントも終わり、春休みに入ります✿

4月はイベントがないので

たくさん充電して、また皆さんのお気に入りになるお洋服を沢山作りたいと思います。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-28 06:41 | イベント | Comments(15)
2009年3月27日
今日は、いよいよ~^^

『小さな雑貨屋さん vol.4』

香椎浜hit住宅展示場イベントホール

   2009.3.27(fri)

open 11:00 close 14:00

です。


前回更新後に、子ども用キャミ90,120を追加してます。

お気に入りが見つかります様に✿✿✿✿




なんとか準備終了♪

後は積み込みだわ~(#^.^#)


今日は初めて、3兄弟全員を幼稚園の預かりに入れます。

ゆりっぺ大丈夫かな?

お兄達がいるから気がまぎれると思うんだけど・・・


いただいいたもの♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-27 06:55 | イベント | Comments(2)
2009年3月22日
波にのっとります。


今日はこの2点(*^_^*)


b0124964_1782284.jpg


オリジナル綿麻モーリークロス クラシックライン柄のブラウン で作りました♪

自分も持ってるんですが、洗濯を重ねるたび結構テロン と良い感じになります~

ぺチパンツなど合わせるとかわいい感じ^^

あたしはもっぱら ジーパンだけど(笑)


b0124964_17115888.jpg



こちらもお馴染み^^大人用MーLsize~

こちらはオーダー分です。


あ~このまま、縫い縫いの神様いて下さい!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-22 17:12 | ハンドメイド | Comments(8)
2009年3月21日
今日、完成したものから・・・

b0124964_20251849.jpg


b0124964_20253613.jpg


スカラップのリネン✿

少し長めのワンピ丈です^^ 

いっぱい着て、きっと夏ごろにはテロンテロンのリネンに変身するはず)^o^(♪


b0124964_2027031.jpg


こちらはおなじみのワンピ♪ オーダーいただいていた分です。

sizeは90cm♪



まだまだいっぱい妄想中✿

週末のhitに 持って行きまーす(^^♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-21 20:30 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年3月19日
やっと、UP出来るものを縫ったよ。

ハンドメイドブログらしくなったわ♪


b0124964_21261679.jpgb0124964_21262028.jpg



shellbuttonさんのフェアリーワンピ、140cm

もちろん、内布はボーダー(笑)

b0124964_21264588.jpg


良く考えたら、BWで作った事がなかったの。

裏表の判断が難しいなぁ。あたしだけ?
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-19 21:30 | ハンドメイド | Comments(8)
2009年3月18日
今日はお友達のお家へ、現実逃避(笑)にいってきました。

お菓子持ち寄りでー

わたしはもちろん「ありがとうショコラ」♪

b0124964_21431893.jpg


ふわふわシフォンも、マル秘ドーナッツもおいしかったよ^^


総勢8人の子供達。

ものすごいテンションで楽しそうでした(笑)

どうもありがとう!!

またやろうね(*^_^*)



さて、コレ↓

大阪土産にもらいました。

あたし大阪出身やのに、UFJ行ったことないし。しくしく。

こんなん初めて見た(笑)

b0124964_2148198.jpg



スパイダーメン。

b0124964_21483251.jpg


中のナルトがスパイダーマンなんだって!

楽しみ♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-18 21:48 | 子どもたち | Comments(10)
2009年3月15日
ご無沙汰な更新・・すみません(>_<)

いや~今、たった今確定申告完了しました✿✿✿

あ~肩の荷がおりたよ!

明日、郵便局で出すだけ~ルンルン♪


次回のイベント分、お待たせしているオーダー分これからハイスピードで

爆縫いだぜぃ♪♪



ちょっとお友達に頼まれて、入園準備頑張ってみました^^

b0124964_23333075.jpg




やっぱり小物は繊細で難しいな・・・・・
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-15 23:34 | ひとりごと | Comments(10)
2009年3月9日
3days contact with tostem in kokusaicenter 無事終了しました。


沢山の素敵な作家さんの作品の中から、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、

お買い上げいただいたお客様 どうもありがとうございました♪

オーダーも沢山いただき、とても嬉しいです^^


トステムさま、コンタクトさまお世話になりました。

N*Cの皆様、すべてお任せしてしまってごめんなさい。ありがとうm(__)m



3月最後のイベントは、

b0124964_6103114.jpg


『小さな雑貨屋さん vol.4』

香椎浜hit住宅展示場イベントホール

   2009.3.27(fri)

open 11:00 close 14:00

    *参加作家*

・polka flower ・akoko  ・*yuu*  

・Natural Leaf ・happy dot

・Orange Peel  ・ いちごリボン

・Rio*Rio  ・橘菓子工房

大人服・子供服・布小物

アクセサリー・焼き菓子 etc


youさん、誘ってくれてありがと(#^.^#)

素敵な作家さんの作品がたくさんです(^v^)

お気に入りが見つかりますように♪♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-09 06:15 | イベント | Comments(14)
2009年3月7日
3days contact
with tostem in kokusaicenter


6日より開催中です♪


b0124964_172973.jpg


詳細はこちら→ 


snow*ちゃん、moéちゃんと先日 委託納品をしてきました^^


私は今回は全日委託になってます。

すみません・・皆様、ご迷惑をお掛けいたしますどうぞ、よろしくお願いします。


すてきな作家さん達の作品と一緒に並んでします♪

お気に入りが見つかります様に(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-07 17:35 | イベント | Comments(0)
2009年3月4日
イベントも終わり、結構まったり過ごしております^^

裁断済みだったものを仕上げてました。

(覚書に)

b0124964_10585562.jpg


久しぶりにパフスリーブワンピ✿

トリプルガーゼ モカ  size130

あれ?こんな形だったけ? なんて、ボケてます。


b0124964_1059764.jpg


ギャザーキャミ✿
フランネルと、トリプルガーゼ グレーパープル size100

右側のガーゼ、バイアス部分も共布で作ったのだけど
難しい・・・洗ってるうちに びよびよーんと端っこが出てきたら大変なので、これはチビゆり用にしよう。
メートラインとか使った方がいいんだろうなぁ。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-04 11:06 | ハンドメイド | Comments(6)
| ページトップ |