Top
<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年4月29日
今年度は、幼稚園の役員。

ほんとに、初めてでドキドキ・・・・


手始めに、明後日の遠足のバッチを作りました。


b0124964_17473913.jpg



親御さんたちが付ける名札♪

マスキング大活躍!!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-29 17:49 | 子どもたち
♪イベントのお知らせ♪
いつもお世話になっています Natural Confederation  
1day shopの 日程が決まりました。


vol.3

b0124964_5141529.jpg


vol.4

b0124964_5144375.jpg



たくさんの素敵な作家さん達^^ そして楽しいおしゃべり♪

是非お立ち寄りください✿

私も、今からと~~っても楽しみです(^v^)053.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-28 05:16 | イベント | Comments(2)
2009年4月27日
無事、小倉hit住宅展示場での1dayshop 終了しました^^

ご来場くださったお客さま、商品を手に取ってくださったお客様

ありがとうございました


主催のcontactさま 他すべての皆様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません・・・(;_;)
ありがとうございました。


無事・・・と言っていいのか

行きしなから迷子になってました。

一人ならまだしも、Aoiちゃん、他の作家さん達の作品を乗せてたのに~~~


携帯ナビにも「ルート」をはずれまくりで怒られてました(笑)ごめんなさい



でも とても楽しいイベントでした✿


ゴールデンウイーク中、
楽しいイベントが開催されています♪
*****************
1day コンタクトwith hit小倉南住宅展示場
(センターハウス会場内)


北九州市小倉南区上葛原1丁目2872


★日時★
4/26(日) 4/29(祝) 
5/3(日) 5/4(月) 5/5(火) 5/6(水)

★時間★11時~16時


1dayshop (毎回開催!!)

福岡で活躍中の作家さんたちによるワンデイショップ!!!
素敵なお気に入りをぜひゲット


私達も期間中、委託にて参加させていただいております^^


子供ワークショップイベント

日替わりで、子供達が楽しめるイベントがたくさん!!!

4/26(日) お絵描きエコバッグ作り  ←私たちも参加させていただきました^^
                          とってもかわいいエコバックが出来ますよ~♪
4/29(祝) こむぎ粘土&はんこ遊び 
5/ 3(日) !!縁日!!
5/ 4(月) キッズネイル体験
       オリジナルこいのぼり作り体験(hit小倉南主催)
5/ 5(火) キッズヘアアクセサリー「カチューシャ作り」
       オリジナルこいのぼり作り体験(hit小倉南主催)
5/6(水)  スウィーツデコで「母の日に贈ろう!フォトスタンド作り」




野外イベント(毎回開催!!)(hit小倉南主催)

ディズニー映画 「ビバリーヒルズ チワワ」
タイアップ記念イベント!
チワワ犬と写真撮影会
チワワ犬と展示場内お散歩体験

※入場無料!イベント参加無料!

(イベント内容等は多少変更もございますので予めご了承ください)

ご家族でたっぷり楽しめるゴールデンウィークスペシャルイベント

ご家族で、お友達同士で、お誘いあわせのうえ
ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしています!!




******************(抜粋snow*ちゃん)

More
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-27 07:02 | イベント | Comments(4)
2009年4月26日
明日は、小倉hitセンターハウス内  にて開催される

      1day こどもワークshop に参加します^^


そこで、もう少し追加です~(^◇^)


b0124964_16462662.jpg


パフワンピ130110 とボーダーT130

今回はなんだかボーダーが多いよう・・・大好きだけど!  


b0124964_16464230.jpg


キャミワンピ M

胸元にレース✿で作ってみました^^


北九州に御用の方は、ぜひぜひお立ち寄りください(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-25 16:48 | イベント | Comments(6)
ほんとに、ひとりごと
皆さん、プロポーズの言葉って覚えてますか?

私、プロポーズって感じの言葉は頂いてないのです。

唯一そんなニュアンスの言葉ってあったけど

思ってたのと違うみたい。

旦那曰く、別の言葉を言った!っと言い張る。


なんだったんだろう・・


12年前大阪での仕事が終わって、福岡に帰るとき

同棲していた私達。

ってことはあたしももちろん何にも考えず引越しの用意をしていたら

「おまえもいくの?」

って言われた。

「!?」

愕然としたよ。

プロポーズってそういう時にいうんじゃあないのかい!?

冗談だったのか、からかったのか分かんない。

けどこういう言葉って、傷つくよね。

その後、結婚披露宴はあげなかったけど(私の方に事情があって)

入籍の一年後、二人で海外で挙式して無事!?夫婦となったわけだけど。。。


きちんとした言葉、ほしかったなぁ。

おばあちゃんになっても 欲しかったなぁって思うんだろうな(/_;) 「じぃさんひどいよ~」って

息子にはきちんとプロポーズするように伝えよう!(笑)

照れ屋にもほどがあるよね。


喧嘩したわけじゃないよ。

結構円満な夫婦なのでご心配なく(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・こんなこと書いて、知り合いに見られてたらどうしよう。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-22 21:30 | ひとりごと | Comments(13)
2009年4月19日
今日は福岡はポカポカいい天気でした^^

皆で近くの池へ~

b0124964_18573332.jpg





すみれ発見!!

最近野生(?)のすみれ見なくなったなぁ(^v^) かわいい✿


野球を見ながら休憩の図。


b0124964_18574991.jpg






運動不足がたたって、かなり筋肉痛・・・・・運動しなきゃだわ!

ここ何日かで仕上がった物~♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-19 19:04 | ハンドメイド | Comments(4)
2009年4月15日
何日かでコツコツ作ってました~^^

b0124964_2101677.jpg


b0124964_2103240.jpg


今回のワンポイントは ボンボン ♪ ←合ってる?


同じサイズなのに柄のせいで右側が小さく見えるね!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-15 21:01 | ハンドメイド | Comments(6)
2009年4月14日
体調も回復しました。

今だんなに 「痩せる気がないやろ?」って言われた。

ショック・・・くやしい!!!!このやろーー(`´)

たしかに子を一人生むごとに+2kg増えてるし、最近下半身が半端なくパンパンだ・・


困ったな(=_=)


綾姉さんのコアリズムってしてる人いるかな?

効きそう。

やってみようかな?




もうすぐ入園予定のゆりっぺに入園セットを^^

b0124964_21132744.jpg


b0124964_21135319.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-14 21:16 | ひとりごと | Comments(6)
2009年4月8日
ようやく子供達も学校が始まり、

普通どおりの生活にホッ✿っとしてるのに

最近病んでいます。

大体は前向きな性格(!?)だと思ってたのに・・

今、すべてがうまくいかないなぁ。といった感じです。。


体も無理がきかず ずっと風邪を長引かせて夕方になると発熱。。の繰り返し

バファリンばっかり飲んでます。(笑)



気分転換にミシンを♪

ってカタカタしても、注意散漫で間違いだらけ・・

糸をほどけど布を切り、縫いつければ裏表の間違い。



しまいにゃ、昔の嫌な心を締め付けられる様な夢を見て

寝坊する始末!←これは私が悪いな、、泣


なんなんだーー!!大殺界は過ぎたのにーー!!

もぅもぅもぅ勘弁してーとりあえず風邪治ってーーー!(>_<)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-08 06:08 | ひとりごと
2009年4月1日
とうとう、4月に突入です。

新学期・新生活^^

我が家のチビ達も 3年生、年長、あと3歳児。に成長を遂げました。


私も子供達の為にも、規則正しい生活を心がけねば。

一番当り前な事やけど、一番大事なことだよね☆


(ちなみに昨日の晩は、規則正しくなかったので

 うたた寝をしてしまい・・夜中に目が覚めて、コタツの上を見ると 大量のティッシュが・・・・・・・・

 いっときボー然としてしまったわ・・チビゆりめ――泣

 たたんで使うこのみじめさ。トホホ)
 




今年も下の公園に桜が満開です~✿

今日は子供達はお花見らしい。いいな。

b0124964_1556560.jpg



ブログを始めて1年たちました!!

前のを見返してみると、

あぁ、こんなの作ったなーとか・・日記みたい。楽しいです。

私、昔から飽きっぽくって もちろん日記も何週間かしか続いたことないし(笑)

こんな長く続いた日記は初めてだーーー♪♪♪

遊びに来てくれている すべての方に感謝053.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-01 16:01 | ひとりごと | Comments(6)
| ページトップ |