Top
<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年5月29日
わたくし事ですが、 27日に3◎歳になりました^^

自分の記憶の中で、一番濃く残っている母は丁度このくらいの歳だったな・・・

父により母に良く暴言を吐いていたような。。気がします。

あたしもその内、わが子に「くそばばぁ」と呼ばれることでしょう(笑)



何の話か、それてしまいました(;一_一)

パパは案の定、私の誕生日を忘れてました・・・が

2日遅れでバースデーケーキを買ってきてくれました✿✿

b0124964_21343053.jpg


ありがとう!!!

ダーリン!!!


「けいこさん」って・・・・・(笑)


ケーキ屋さんに、「お名前は?」と聞かれて

「けいこ」と答えた旦那。


「けいこさんって書いたら、スナックのママにでも持っていくみたいで

かっこ悪いやんな~」って言ってた。

確かに。


今日はた~さんがけいこママにケーキをくれていい日でした。(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-29 21:34 | ひとりごと | Comments(6)
2009年5月27日
更新がおそくなってしまいすみませんm(__)m

26日、無事Natural Confederation *vol.3* 終了しました^^

会場を提供して下さったタマホームさま、N*Cの皆様、

会場にお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。


b0124964_7282369.jpg


b0124964_728429.jpg


b0124964_7355762.jpg



27日は、筑紫野文化会館で「おはりこ*くらぶ」さん主催のイベントに

N*Cのお手伝いで行ってきました^^

とってもいっぱいの作家さん達~♪

買いたい衝動を抑えきれんかった~~(>_<)

でも可愛かった~✿
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-28 07:34 | イベント | Comments(12)
2009年5月25日
明日はいよいよ♪♪ 

Natural Confederation  *vol.3*  春のおとずれ。。。


b0124964_18391799.jpg



沢山の作家さんのかわいい洋服や小物達・・・(*^_^*)むふふ、もちろんあたしもめっちゃ楽しみ!


b0124964_18404741.jpg


これを着てお待ちしてます^^

よかったら「ゆりっぺさん?」っと、お声をかけて下さいね♪

(少し挙動不審に(笑)なるかもです。でも大歓迎ですー!!)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-25 18:43 | イベント | Comments(10)
2009年5月22日
来週のイベントに向けてコツコツ縫っています^^

b0124964_12535247.jpg


PDさんのラップキュロット♪
スカートのようなパンツ、おてんばちゃんには良いかな~
間に合えば、110~130まで作っていきたいと思ってます。


b0124964_12541632.jpg


これもPDさんの半端丈パンツ。
サイズが100cmばっかりなの・・・ごめんねごめんね~(笑)


あとはボーダーのパフワンピや天竺のフェアリーワンピも
持って行きまーす(^v^)


幼稚園行事なんかでバタバタとしており、
思うように進まなーい(;一_一)

ラストスパート頑張ります(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-22 13:00 | ハンドメイド | Comments(12)
2009年5月16日
金曜日、ギャラリーdeあいさんでのイベント 「ちいさな、やすらぎの時間。2」に行ってきました^^

たくさんたくさん欲しいものの中から(笑)

sesse+さんのお花のピアス、A bientotさんの110cmワンピをお嫁に貰って来ました♪

b0124964_21311920.jpg



先日買った、私用のワンピ(↓)と同じ生地なんだよー

こりゃ、お揃いしなきゃぁ(*^_^*)


その後、choco*crunch ちゃん & moéちゃんと一緒に

26日のNatural Confederation vol.3 のDMを握りしめ!! 東区の雑貨屋さんへGO♪♪

行ってみたかった いくつもの雑貨屋さんに癒されて帰って来ました~


b0124964_2145543.jpg


興奮しすぎて少ししか写真が撮れませんでした・・・・・・(>_<)

ご協力いただいたお店の紹介は順次こちらで紹介させていただいております^^ありがとうございます!!



さぁ、あと10日!!

きばらなアカンー(^◇^)


[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-16 21:59 | イベント | Comments(12)
2009年5月14日
UP遅くなっちゃいました(汗)

無事、1DAY SHOP 『polka dot market』 終了しました^^

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様
お買い上げいただいたお客様 

そして、筑紫野イオン様 主催のレクラン様  本当にありがとうございました✿✿✿



今日は道を迷わず行けました(笑)

いや迷いそうになったけど、Aoiちゃんのおかげで助かりました(>_<)ホッ


たくさんの素敵~♪な作家さん達!!

大興奮でお買い物しましたよ。

それは~・・・コレ!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-14 06:49 | イベント | Comments(4)
2009年5月11日
明日は、1DAY SHOP 『polka dot market』 に参加させていただきます^^

   5月12日(火)
   
   10:00~17:00
   
    イオンモール筑紫野    1F イーストコート(蔦屋書店側)

    〒818-0042
    福岡県筑紫野市立明寺434-1


明日持って行けたら・・と思って、

作ったコレ↓


b0124964_21293719.jpg


b0124964_21295978.jpg



しっかり目の天竺グレーで作ったんだけど、地味だわ・・・・・どうしよう(;一_一)

子ども用130.140cm。


結構上手に襟元のステッチ入ったのにーーーー泣


今度はきれいな色で作ってみよ!

貰っちゃった♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-11 21:40 | イベント | Comments(8)
2009年5月9日
↓のいちごニットで ベストチュニック 90-100cm ~

b0124964_13464943.jpg


去年も作ったっけ・・重ね着したり、そのままで着たり 結構重宝物です♪


今度はなにを縫おうかな~^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-09 13:53 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年5月5日
おぉ!本日2回目の投稿✿


さぁ!行ってきました~

こちら ↓

b0124964_18311251.jpg


花が浦のオープンハウス
  素敵なお家でした♪

いいなー♪一軒家♪

地震や台風に強いお家だそうで、だんなも熱心に色々聞いてたよ。

日差しのいっぱい入る、明るいお家で子供らが走り回る姿っていいわ^^

ドンドンしちゃーダメ――!って怒らんでもいいしね。



その後は 駕与丁公園にレッツラゴーと思ったら

駐車場がいっぱいで、

結局 地元の公園へ~


b0124964_18412318.jpg


きっと皆知っているあそこ^^

今日は人がいっぱい・・

親もお疲れでした~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-05 18:42 | 子どもたち | Comments(4)
2009年5月5日
いよいよGWも終盤~

皆様いかがお過ごしかな?

我が家は相変わらず、まったりしてますよー

近所にお好み焼きを食べに行ったくらい(*^_^*)



あと少し縫い縫いしました。

b0124964_1027490.jpg


かわいい生地だなぁ~ってとっておいたの。 ニットだよ^^

小さい子はこれくらい柄物でも可愛いな✿


b0124964_10272389.jpg


前作った、ボーダーT。

sizeは100と、120です。 後ろにちょこっとワンポイント♪見えるかな?


b0124964_10303873.jpg



先週の遠足。

怪我もなく無事終了(*^^)v

チビゆりはまだ入園してないけど、赤白帽をかぶり やる気満々!!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-05 10:33 | ハンドメイド | Comments(2)
| ページトップ |