Top
<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
*ちっこい* ブログショップ

先日、お知らせしていた

*ちっこい* ブログショップ を本日開店いたしました。
是非遊びにいらしてください^^

先着順に、ご注文承ります✿



(終了いたしましたありがとうございました)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-28 11:32 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年6月24日
小雀ちゃん事件から、しばらく更新してませんでしたね。。

チビゆりが風邪ひいたり、千葉から義理兄夫婦が遊びに来ていたり・・で、バタバタしておりました


先日少し触れていた ブログショップですが、

あと何着が製作途中のものがあるので

2~3日かかりそうです・・

なので、6/28(日)からUPになりそうです^^

もうしばらくお待ちくださいませ



今日は、お友だちが遊びにきていて

*ロックでニット物を縫おう講座* を開校(笑)

楽しく先生をしていました。

お友だちが、ミシンの調子が良くないよーっと

釜をあけてみると・・・・・


b0124964_21214438.jpg



綿カスが出てくること出てくること出てくること~・・・・・・・・(@_@;)おぉぉぉ

こりゃすごい!!!

先生のミシンのくせに!!買って一度も掃除してなかったよ(笑)

おかげで綺麗になりました✿ありがとう!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-24 21:25 | ハンドメイド | Comments(12)
2009年6月17日
↓で保護した、小雀ちゃん

今日旅立ってしまいました…

あったかいコメントありがとう

たった4日間だったけど、幸せだった

出来れば巣立たせてあげたかったな


楽しかった分、別れがつらいです
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-17 18:38 | ひとりごと
2009年6月13日

今日、実家で巣から落ちてしまった子すずめを保護しました。


巣に戻そうにも お向かいの家の2階の瓦の下・・・・無理みたい


生き物を飼うのはかなり抵抗があったんだけど、

猫に襲われても可哀相かなと思い保護。


ちっこい4人目の(すずめ)赤ちゃんは、お腹がすくとピーピーないて呼びます

満腹になると、寝て・・・・・人間の子と変わりない(笑)

とても愛おしいものです・・・・


無事に巣だってほしいな。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-13 22:02 | ひとりごと | Comments(6)
2009年6月10日
つまらない事・・・


そして長いです(*_*) お暇な方はどうぞ・・・

宿題
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-10 23:49 | ひとりごと | Comments(6)
2009年6月5日
昨日、無事Natural Confederation *vol.4* 終了しました。

会場を提供して下さったタマホーム福岡南店さま、主催のN*Cのみなさま

ありがとうございました。


会場にお越し下さったお客様、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様

本当にありがとうございました。


各ブースの模様です^^

b0124964_6535779.jpg


b0124964_654103.jpg


b0124964_6542674.jpg


b0124964_6544127.jpg



はじめまして!の作家さんもいて、緊張しましたが

とても楽しいイベントでした♪



もうすぐ梅雨に突入しそうな福岡、その後は夏休み・・

イベントは少しお休みします。


手元にあるお洋服達をどうしよう・・・

っという事で

期間限定でブログショップを開いてみようと思います。(#^.^#)

もし興味のおありな方は覗いてみてくださいね♪

今月中には。。と考えています。


(はたしてお客様みえるのか、とーっても不安ですが・・)頑張ります!!エイエイオー!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-05 07:02 | イベント | Comments(18)
Natural Confederation *vol.4*
Natural Confederation *vol.4*


✿タマホーム太宰府店にて✿


b0124964_7383191.jpg


☆イベント終了までトップになります^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-04 07:39 | イベント | Comments(0)
2009年6月2日
Natural Confederation *vol.4*  が近づいてきました^^

ようやくUPできるのが出来ましたー♪


b0124964_22203139.jpg


いつものキャミワンピ。size L


前後ろALLニットのは?とのご要望があったので、早速作成。

これで胸がふくよかな方にも着ていただけるなぁ♪

紺ベースのボーダー、白ベースのボーダー、4日に持っていこうと思います。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-02 22:26 | ハンドメイド | Comments(2)
| ページトップ |