Top
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年10月31日
タマホーム福岡南店さんでの1dayshop はおかげさまで無事終了しました。<(_ _)>


委託という形での出品でしたので、他の作家さんたちに大変お手数をかけてしまいました・・


みんな、本当にお世話になりました^^✿


会場をお貸しくださった、タマホーム様ありがとうございました。





11月は、25日に委託先のnicoさんのハンドメイドフェアに出店いたします。


かわいい生地たちも仕入れましたので、


張り切って縫って行きたいと思います。


またポチポチご紹介します~


b0124964_662725.jpg
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-31 07:40 | イベント | Comments(4)
2009年10月29日
b0124964_6362637.gif



本日、タマホーム福岡南店さんでの1dayshop

Natural Confederation vol.6の日です♪


南区の作家さんたちもご一緒するので

いつもよりさらにパワーアップ~ですよ(*^_^*)


そんな私は、娘っ子の参観が重なり

今回は委託にて出品しております<(_ _)>

どうぞ、よろしくお願いいたします。




[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-29 06:35 | イベント | Comments(0)
2009年10月27日
本日、Landship cafeで の 1dayshop は

無事終了いたしました。


たくさんのお客様にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

LAND SHIP cafeのスタッフの皆さま、

ご一緒した作家の皆さま 大変お世話になりました***


b0124964_2250382.jpg




天気も回復して、海辺は最高に気持ち良かったです♪


今日はおいしそうなパンやお菓子も販売されていて

テラスでランチされていました(*^_^*)



テラスといえば。。。。


今日はこんな素敵なお店も出ていました


b0124964_22435524.jpg


早速私も挑戦です!!!


b0124964_22483864.jpg


すごいよすごいよ!初体験でこんなに織れたよ~~~~♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-27 22:50 | イベント | Comments(2)
2009年10月24日
無事、スペースリガク 1dayshop in ベルコシティホール東福岡店は終了しました。

足を運んでくださったお客様、会場を貸してくださったベルコ様、主催のRe楽様

ありがとうございました。お世話になりました<(_ _)>


b0124964_715356.gif

b0124964_7175765.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-24 07:21 | イベント | Comments(8)
♪スペースリガク1dayshop♪
*イベント終了までこの記事がTOPにあります。
新しい記事は、随時↓にUPいたします



スペースリガク 1dayshop in ベルコシティホール東福岡店
10月23日(金)10:30~14:00


[場所]
シティホール東福岡 2F 福岡市東区和白3-1-17
和白交差点のすぐ近くなので、分かりやすいと思います。

以前、お世話になっていたレンタルショップのリガクさん主催のイベントです。
委託作家さんや、ほかの作家と参加予定です。

大人服、子供服、布小物、木工、デコスイーツ、アクセサリーと、
沢山の作品が並ぶ予定です。

(抜粋)choco*crunch さん



b0124964_23311617.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-23 23:22 | イベント | Comments(0)
2009年10月21日
b0124964_22261198.jpg

アラン風ニットでスカート造り。

大人L と 100cm

ポッケにはクロスパッチー。

大人用は台形スカートで重ね着用に^^ 暖か♪

子供用はスカート裾を切り替えて、かぼちゃ風になってます。 かわええ♪




b0124964_18352792.jpg


b0124964_18362187.jpg



↓の記事の、ボンチョ風プルオーバー3兄弟。

ボーダーに合わせるとこんな感じ(*^_^*)

これに、ブーツなどいかがかな?



明日はRe楽さんのイベントです。

タグ付けしよう!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-21 22:24 | ハンドメイド | Comments(8)
2009年10月19日
久しぶりのhandmadeネタ(笑)

こんなの作ってみました。


b0124964_18491090.jpg



ポンチョ風プルオーバー^^

左は甘編みのニットで

真中はWildberryさんのオーガニックコットンガーゼ裏毛カーキ

どちらも、ほわほわで気持ちい~(#^.^#)




b0124964_18421762.jpg

もいっちょ、Wildberryさんのインナーワンピ♪ 七分袖 切りっぱなしバージョン



b0124964_18492964.jpg

bbsを見ていたら、すっごく素敵に作っている方がいて 背当て を付けました✿


最近はもっぱらこのインナーワンピを着てます。

すごくいい意味でフィットして、気持ちいい^^


色違いでもっと欲しいなー

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-19 18:50 | ハンドメイド | Comments(8)
2009年10月18日
今日は七五三の前撮りに行ってきました。

朝10:00ー14:00までみっちり・・・

息子②と娘っ子の着物にドレスに、、合計240枚も撮っていただいたとの事(*_*;

ひょえーー!


結局選んだのは5枚(笑) ごめんなさい!!



いい写真がい~~~っぱい あったんやけど

全部選んでたら、いったいおいくらになるのか!?怖い~


撮影中はカメラNGだったから、ここに載せられんけど

可愛かったよ~(親ばか)


出来上がりは12月初旬・・うー待ち遠しい(笑)



b0124964_2257311.gif


b0124964_22522312.jpg


終わったぜー の笑顔でパシャリ。

ななちゃん、ワンピ可愛いわ―♪ありがとう^^

まだサンダルなのは許ちて!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-18 22:54 | 子どもたち | Comments(0)
2009年10月13日
今度の息子の教科書

b0124964_5272491.jpg



マリンだ。

いいなー

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-12 05:28 | ひとりごと
2009年10月10日
ある意味イベント!!!

今日は息子②、娘①の幼稚園運動会~

今年は自分も役員をしていたからバタバタしてましたよ。


b0124964_1926229.jpg




快晴の中②の幼稚園最後の運動会スタート♪


b0124964_1915727.jpg



この躍動感あふれる(笑)写真・・

ウチ、デジカメがなくって携帯のカメラで撮ってます。

デジイチが欲しい――(>_<)


母親ダンスがあって、”なるこ”を持って「よさこい」も踊ったよ。


役員も大変だけど、結構楽しいんだよね。


交換会
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-10 19:28 | イベント | Comments(2)
| ページトップ |