Top
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年11月26日
本日、東区三苫にて ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム 

無事終了いたしました<(_ _)>.

会場をお貸し下さったサンプラザホームさま、

企画、準備をして下さったコンタクトさま、ありがとうございました。



先週とうってかわって温かくなり、沢山のお客様に足を運んでいただいて

沢山お嫁にもらっていただき 本当にありがとうございました。


b0124964_22163322.jpg



b0124964_2216588.jpg



二日続けて + 娘っ子が休み だったので少々不安でしたが

お友達の娘さん達に助けてもらって乗り切れました。

ありがとう(*^_^*)


 

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-26 22:17 | イベント | Comments(18)
✿ 11月イベントのお知らせ ✿
*イベント終了までこの記事がTOPにあります。
新しい記事は、随時↓にUPいたします



11月25日(水)
11:00-14:00
25(nico) 「手作りの冬支度」

(場所)糟屋郡粕屋町長者原252
    糟屋町福祉センター内にて




////////////////////////////////////////////////////


11月26日(木)
10:00-14:00
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム

(場所)東区三苫5丁目3
   (三苫のジョイフルから左折してすぐ)

b0124964_22522344.jpg


b0124964_22571782.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-26 00:00 | イベント | Comments(2)
2009年11月25日
本日、25(nico) さんイベント、「手作りの冬支度」は無事終了いたしました。


朝から沢山のお客様に足を運んでいただいて、とても嬉しかったです♪


*yuu*の作品をご覧になってくださったお客様、お買い上げいただいたお客様


ありがとうございました<(_ _)>✿



主催のnicoさま、ありがとうございました。お疲れさまでした^^



b0124964_186481.jpg



b0124964_18113886.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-25 18:12 | イベント | Comments(10)
2009年11月24日
お友達のお家で、snaily先生のステンドグラス教室がありました♪

運よく参加できて♪ 楽しかったですよーーー

ガラスのカットや、研磨や・・・なかなか体験できないこともさせていただいて

感動~(#^.^#)


お恥ずかしながら、私作。

b0124964_1751033.jpg




制作の合間には、なおみんサンの焼きたてパン✿

機会があれば、みなさん是非とも食べてみてください。

めちゃうまです。


b0124964_17562416.jpg



クリームに、バニラビーンズがあんなに入っているの

初めて食べましたー



憩いの場を(笑)提供してくれた、Kちゃん。

ありがとう!!

2回目も、是非お誘いをっっ(*^^)v

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-25 18:00 | ひとりごと | Comments(0)
2009年11月21日
お久しぶりの更新です^^

お出かけや、納品や、裁縫・・・・とバタバタ日々過ぎて行き

あっという間に、来週はイベントweekではないですか!!!(>_<)=3



一応、縫い縫いも一段落して(勝手に自分で)、

明日は画像の撮影をしまーす。

なので今日は画像なしでーす スミマセン・・



↓ UPしてまーす^^
撮影・・なんて、大げさでしたね(笑)



今回は、



大人用ワンピース
子供パフワンピ(90-140)


b0124964_1813632.jpg



子供くしゅくしゅレギンス(100-120)



b0124964_17175589.jpg



ボアえり(free)



b0124964_1718122.jpg



子供ギャザーベスト(100・110)



b0124964_17183472.jpg





などなど・・


「手作りの冬支度」 を意識して、温かい素材で作成しています。(*^_^*)


b0124964_2338331.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-21 23:39 | ハンドメイド | Comments(2)
2009年11月11日
お久しぶりにhandmadeネタ♪


b0124964_16393744.jpg
素材:綿麻Wガーゼ



b0124964_1639591.jpg
素材:リネンスカラップ



b0124964_16401968.jpg
素材:綿100% 裏毛ニット


b0124964_16404215.jpg

全体像がないのでわからないですね…(>_<)

女の子ぺチパンツです。

サイズはスカラップが130. ふわふわチェックのWガーゼが140 です。




25(nico)さんへ納品します^^


おまけ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-11 16:53 | ハンドメイド | Comments(4)
2009年11月8日
いやいやいや~

また作っちゃいました

今度はチーズケーキ♪

関西の〇クローおじさん顔負けですよ!?(かなり自己満足)


b0124964_2237399.jpg


レシピはこちら → 

次はもう少し砂糖多めで。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-08 22:39 | ひとりごと | Comments(2)
2009年11月6日

・・・あの後、ゆーはインフルと判明。 がーん


通っている幼稚園は、兄弟にインフルが出たら 本人は元気でも登園禁止なんで


今週いっぱい幼稚園組は家で籠り決定~(=_=)




b0124964_16215219.gif



どんよりしてても、お腹は空くもんで(笑)


前の芋ほり遠足の紫イモを使って、パウンドケーキ♪


b0124964_16182560.jpg

ごっとさん♪

レシピはこちら → 

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-06 16:15 | ひとりごと | Comments(6)
2009年11月4日
東区にある雑貨屋さん A+ さんのステンド教室にいってきました^^

超初心者の私は、シーグラスのネックレスに挑戦!

アクセサリー類は作ったことがなかったんですが、たのしいですね~~


ハンダコテ・・小さいころ家にありました。父が鉄工所に勤めていたから?

なんだか、なんでもあれでジュっと直してた気がするなぁ。(掃除機とか)

懐かしいにおい(笑)


お楽しみのお茶とお菓子と、私の作ったネックレス・・・ちっちゃ!(笑)

b0124964_14124576.jpg



一緒に作業していた方達の作品は、スゴー!!

可愛いーーー!

b0124964_14135097.jpg

b0124964_1414874.jpg

是非、挑戦したいぃぃ♪






でもこの後、幼稚園から連絡があり、

ゆーが発熱!!との事。 すっとんで帰りました(>_<)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-04 14:15 | ひとりごと | Comments(0)
| ページトップ |