Top
<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年12月30日
今年も、あっという間の一年でした。

子供が出来てから、一年が速く感じられたけど

handmadeをするようになって、素敵な委託先もできて

イベントにも出させていただくようになり ここ2年ほど益々あっちゅう間に過ぎる気がします。



締め切り間際に「ムキー」ってなるけど ← (常日頃から計画的にこなせばこうならないよね)

やっぱりミシンが好きです。

癒しかな。




このブログを覗いて下さる皆様、とても励みになります<(_ _)>

「見てるよーブログー」と言われると、嬉しいけど顔から火が出そうになるけど(笑)

でも、とっても嬉しいです^^ありがとう!!


作品を手に取っていただいたお客様、色々なイベントで出会った作家様

今年一年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


b0124964_2242890.gif




1月の1ヶ月間は、東区唐原になる「花もも」さんで N*C のchoco*crunch さんと

展示会をすることになりました。


とても美味しいお店ですので是非おいでませ♪

そのついでに(笑)みていただけると嬉しいです^^


こちらお持ちします(^^ゞ

b0124964_22385739.jpg パフスリーブワンピ size130 と 140。



b0124964_22391488.jpg 布ナプキンを少々・・

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-29 22:42 | ハンドメイド | Comments(6)
2009年12月24日
b0124964_11443266.gif


Christmas ですね~^^


我が家もつつましながら(笑 月末なんで) 楽しみます~

買い出しにいかなきゃ♪


幼稚園でのクリスマス会も終わり、ようやく一段落

幼稚園組は冬休み突入です。

長男は明日から冬休み。



クリスマス会で役員からの献花があったので

nohohonさんで買っておいたウールガーゼでキャミワンピをこさえましたよ。

それにブーツを履いて(*^^)v




あと、お待たせしていたオーダーで

パフワンピの大人バージョン。お待たせいたしました<(_ _)>

b0124964_11501696.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-24 11:51 | ハンドメイド | Comments(6)
2009年12月18日
昨日、無事25にて1day終了しました<(_ _)>~♪

悪天候にもかかわらず、沢山のお客様~ありがとうございました!!!

あたふたして、お茶も満足に出せない状態でご迷惑をおかけしました。。



がっちりコーヒーも用意していたのに残念です

(でも、とてもありがたい事態で感謝の気持ちでいっぱいです)

快く場所を提供いただいた25様、mojokaちゃん 、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、ありがとうございました。


b0124964_2114369.jpgb0124964_2114594.jpg

(写真抜粋 moéちゃん)





今年度も無事お仕事は終了いたしました。

また新年も、気持ち新たに前進したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



b0124964_1791978.gif






実は今日も25に行ってきました。

今日は自分の癒しのために(笑)

クリスマスアレンジの会 があったのです♪

b0124964_1754057.jpg



↑ もりもりにもったまとまりのないヤツが私の(笑)


自分でアレンジするのは初めて・・・センスが問われそう~

先生に優しくおしえてもらって、なんとかいい感じになりました^^


あまった分で、リースも教えていただきました!!

やったー

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-18 17:10 | イベント | Comments(6)
2009年12月16日
明日はいよいよ、今年最後の1dayです。

「ゆるゆる、まったり」の通り ゆる~い会ですよ^^

日頃の感謝の気持ちを込めて、お客様ともいっぱいお話ができたらいいなぁ

と思っています。


*************************************

12月17日(木)

1 day shop in 25(nico)

10:30 - 14:00

糟屋郡粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号

25(nico)

(参加者) choco*crunch  ・ moé ・ *yuu*


☆駐車場ですが、お店の前に数台停められます。

 いっぱいの場合は、

 近くにある大きな公園 or  ローソン
(ホントウハ、オススメシテハ イケナイカモ・・・デスガ)
がおすすめです。

 私も公園に停めます。(一本裏の路地の先にありますよ。線路側です)


b0124964_18593717.gif



*************************************


b0124964_1855982.jpg


b0124964_18552390.jpg


b0124964_18553566.jpg
追加でお持ちしまーす♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-16 18:56 | イベント | Comments(2)
2009年12月13日
先日、次男と長女の七五三の写真撮影に行ってきました。

記念とはいえ、撮影は大変でした~(>_<)


b0124964_14254089.jpg





でも出来上がった写真を見ると、可愛いな~♪ 記念、記念♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-13 14:27 | ひとりごと | Comments(0)
2009年12月11日


b0124964_8103216.jpg


かーさんは~よなべーをして~~ふらふらです(=_=)

かわいい、ちっこいハンガーを買ったので

どうしても作りたかったんです(笑)

ちいさくて難しい~~~(>_<)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-11 08:13 | ハンドメイド | Comments(8)
2009年12月9日
困ったことが起こりました(>_<)=3

新しくお引っ越しした、HPですが

携帯から観覧できなく コメントも入れられないことが判明・・・


かなり不便なんで、またこちらに戻ってきました<(_ _)>


リンクの変更をしていただいたお友達の皆さま!!本当にごめんなさい!!!

またこちらでどうぞよろしくお願いいたします~~~


*yuu*

b0124964_17561993.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-09 17:56 | ひとりごと | Comments(2)
2009年12月9日
スペースリガク さん主催の1dayshop は無事終了いたしました。

足元との悪い中、お越しいただき*yuu*の作品を手に取っていただき

ありがとうございました<(_ _)>


主催のリガクさま、会場を提供してくださったベルコ様ありがとうございました。


実は、写真を撮り忘れ・・・(>_<) 本日画像がありませんっ スミマセン

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-09 17:51 | イベント | Comments(0)
2009年12月4日
早いなぁ、もぅ9歳やね。

だんだん、お兄ちゃんらしくなってる。

空手3年目、オレンジ帯。

宿題よりゲームが命。

これから、楽しい9歳enjoyしてちょ(*^_^*)
b0124964_17493560.jpg
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-09 17:49 | ひとりごと | Comments(0)
♪ お知らせ ♪
急なのですが、ブログを引っ越ししました<(_ _)>

新ブログはこちらになります。→ 


こちらのブログをリンクしているお友達は、すみませんが変更のほど宜しくお願いします。

良かったら遊びに来てね^^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-07 00:41 | ひとりごと | Comments(0)
| ページトップ |