Top
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年1月30日
東区の花ももさんにて開催された展示会は、

無事終了いたしました<(_ _)>


作品をご覧になっていただき ありがとうございました。

場所をお貸しいただいた 花もも様 ありがとうございました。

「来年も」と嬉しいお誘いもいただき、2011年(来年の話ですが・・)は2月に開催予定です。^^



お店の奥に、広い素敵なテラスがあるんですが、

その場所をお借りして 3月に1dayshopを開催することになりました。


委託作家さんの募集もしたいと思いますので

詳細は改めてUPします~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-30 21:47 | イベント | Comments(0)
2010年1月23日
金欠な土曜日のお昼は、

b0124964_14153037.jpg


たこ焼き~具無し~(笑)

あっ正確には ねぎ+残り物キャベツ+揚げ玉=タコ無し!



今週は、出事が多く縫い縫いが出来てません(>_<)

出来次第UPしまーす♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-23 14:18 | ひとりごと | Comments(0)
2010年1月18日
ようやく重い腰が上がりました!!

パパ作。

b0124964_2253482.jpg


台所に調味料入れが欲しくて、頼んでたんです。

蓋つきのところに こしょうやら醤油が入ってます


いや~ハマったらしくって「今度はなに?」って言ってくれたんで

これもこれも頼もう!!

子供たちの机も作成してもらおう。モチベーションの下がらないうちに。。ウホホホ

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-18 22:11 | ハンドメイド | Comments(6)
2010年1月16日
~貴重なイベント~

年末は恒例になっている ななダイアリー のななちゃんとの交換会♪♪

私はまだ贈れてないんだけど(年末ちゃうやんけ!と、つっこまれそう。。)

ななちゃんはきちんと、元旦に嬉しいお届け物が・・・


ちょーーーーーーーーおいしい

ななmadeの 抹茶シフォン!!!

絶品でした<(_ _)>

あまりのおいしさに写真を撮る前にぺろりんちょ。

スビバセン。。。。。。。






そして、今日!

昼までパジャマな我が家に ヤマトさん来ました。





ななちゃんありがとう
ななちゃんファンの皆様、一人占めすみません



b0124964_17323050.jpg


ゆりっぺにサイズもばっちり!あぁぁ可愛い!

毎日の着替えが楽しみや~

最近のゆりっぺの口癖は「おしゃれな服がいい~~~~~~」「おしゃれ~~」

なので本当にありがたい♪


b0124964_17312567.jpg



私、こちらのパターン買おうか ずーーーーっと迷ってて!

やっぱり最高♪ そしてインディゴリネン~大好きです。

ウチポッケもあったり、口が開かないようにボタンも付いてて

私には作れない・・・・・貰えて良かった!!(笑)嬉しすぎるーーー





ななちゃん、ありがとう!

そして是非来年も交換会希望です<(_ _)>♪

その前に、私も気合い入れて作成しまっす!待っててね(^^)/~~~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-16 17:42 | イベント | Comments(6)
2010年1月15日
あぁ、まったくの私事・・・・・

先週から洗濯機が水漏れ・・・・床、水浸しで下の方にまた迷惑かけるんじゃないかって

気が気じゃなかったーー

(入居してすぐ排水ホースの出し忘れで浸水事件を起こしたので・・。)


なんと、最新式洗濯機が我が家に――――!


b0124964_13455940.jpg




いや、めでたい。

値段はめでたくない!目玉びょーんなお金額。



あー興奮冷めやらず、初めての乾燥なるものをしてみよう!



そんなこんなで、浮ついた気分でミシンに触れてません_(_^_)_

知り合いには洗濯機、洗濯機とうるさく言ってすみません(>_<)

明日にはバリっと始動しますから!!たぶん(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-15 13:47 | ひとりごと
2010年1月9日
いまだ歯は痛いまま・・・・

変な痛みに慣れてきてイヤ~な感じです



+++ここ数日縫ったもの++++

b0124964_092342.jpg

これ何? ですよね(>_<)

どう映していいか悩んだ~

「抱っこひも」なんです。 ボーダー仕様♪

ベビーカーでお出かけしても、結局「抱っこー」って言われるんですよねー

コレをたたんで、ベビーカーの荷物入れに入れとけば 買い物もスム~ズ(笑)

ウチの場合はそうだったな~

25(nico)さんに持って行きまーす。




b0124964_094554.jpg
初NANATONEさんの水玉キルト♪

はさみ入れちゃったー(^^)

パフベストのしたに ちらっとぺチスカート覗いてます。

くっついてるんだよ。

100cmは丈をちょい長めで。こちらはぺチ無。

スパッツにブーツで可愛い可愛い(^<^)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-10 00:22 | ハンドメイド | Comments(6)
2010年1月7日
幼稚園も始まり、穏やかな日々過ごしておりまする・・

っと言いたいところやけど、やっぱり宿題してない長男。(`´)


あと感想文のみ。

これが曲者やね。

2枚半。泣きが入っとりますぜ(笑)



私は年末から、歯が傷みだして

歯医者休みやし、参りました(>_<)

今日現在も まだ予約が取れなくって痛いまま。生き地獄やん

糸切り歯でしか 物が噛めないーーー

13日まで持つんか、あたしの根性。




今年で次男は幼稚園を卒業します!

役員さんなんで、先生に贈るアルバムを制作中。


b0124964_15561250.jpg



これに、みんなの手書きメッセージを綴るのだ♪

初めてのステッチ。

いがんでるのは・・・御愛嬌で^m^

下には、暖かウールのハギレでパッチしました。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-07 15:58 | ひとりごと | Comments(4)
2010年1月4日

b0124964_151929.jpgsozai by BOUS



あけましておめでとうございます^^

本年も始まりました~

のんびり過ごしております。

縫いたいものを妄想してウズウズ(笑)

ぼちぼち頑張ります(*^^)v




[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-04 15:19 | ひとりごと | Comments(6)
| ページトップ |