Top
<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年3月31日
更新が滞っております…

水ぼうそうはひと段落したものの

私の心は↷↷モード(=_=)


何がどうした!という事は無いんやけど

ま、こんな事もあるよね。


いっぱい縫いたいものも、布も届いてるから

ぼやぼやしてる間はな~~~い

心にエンジン掛かりやがれーーーー


という心のお話(笑)

b0124964_6511358.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-31 06:51 | ひとりごと | Comments(8)
2010年3月23日


web shop open中です♪ →
是非遊びに来てね^^




がびーん。

巣籠もり中のY家に激震(笑)

ゆりっぺが水ぼうそうです!



2.3日前から身体にポツポツ、、、「あっ水いぼだ!!」

上の子達も水いぼになって ピンセットで一個ずつむしられる治療を受けていたので(怖!)

泣きわめくだろうな、可哀想にと思いながら皮膚科に行ったら

水ぼうそうかよ!!!良かった!!


むしられなくて済みました ホッ

でも週末には25にも行きたかったし、お別れ遠足も控えてるのに… 〇rz


移してほしい方は Y家に急げ~~~~


b0124964_20262337.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-23 20:27 | 子どもたち | Comments(8)
2010年3月19日
→ に秘かにhandmade shopが出来ていることに

お気づきな方はいらっしゃるでしょうか??


「ちゃんと宣伝せな~~~~!」

とアドバイスを受けたので(笑)告知です。


2件UPしています。

ただ、B品です。

生地はC&Sさんの生地で抜群なのですが、胸元に傷があるのです・・

良かったら覗いてみてください<(_ _)>

b0124964_16294046.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-19 16:29 | ハンドメイド | Comments(6)
☆カウプレ当選発表☆
当選発表~~

ドンドンパフパフ~~~


お洋服部門はー

今日はお暇な伸ちゃんに引いてもらいましょう♪


ダダダン!

b0124964_16382197.jpg


mojokaちゃんです。 おめでとう~(^^)



では、抱っこ紐部門~(?)

こちらはおやつを食し中な ゆりっぺに♪

ババン!

b0124964_16383844.jpg


なつさんでーす。 おめでとう~~(^o^)丿




お二人にはこちらからメールしますね♪

この度ははずれてしまった方も 応募していただいて本当にありがとう!!

これからも どうぞ yuu をよろしくお願いします<(_ _)>

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-15 16:40 | ひとりごと | Comments(4)
2010年3月15日
カウプレ参加ありがとうございました(^o^)丿

今日、晩に抽選しますね~~

今から中間へ、憧れのチャビットさんに行ってきまーす♪


b0124964_10271836.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-15 10:27 | ひとりごと | Comments(0)
2010年3月13日
☆卒園おめでとう☆

4年間の幼稚園生活も終了しました

4月からは1年生!!

事故や怪我をせず、大きく育て~~~

b0124964_10545037.jpg


4年間の思い出が詰まったリュック。ありがとう

b0124964_10551276.jpg


カトリック幼稚園なので お御堂(おみどう)があります。
とても素敵・・・

b0124964_11262044.jpg






まったく関係ないけど(笑)
自分への贅沢。
次のお仕事への活力です(笑)

b0124964_10423692.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-14 10:55 | ひとりごと | Comments(4)
2010年3月10日
福岡、今日は予報は雪みたいです。

すでに表はピューピュ―木枯らし吹いてるよ――――(>_<)

幼稚園には早咲きの桜も咲いてるというのに!!!!

寒すぎやねん!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレ宣言したので考えていました。

①大人服

b0124964_629405.jpg(イメージ写真)


↑この写真はリネンで作成しておりますが、今回は綿麻生地でお作りします。
 
 サイズはS~Lサイズのうちから1サイズです。

 もちろん丈もお好みの丈にできます。


②小物

b0124964_6355269.jpg(イメージ写真)


おんぶ紐 抱っこ紐です。(すみません(>_<)間違いました)

ベビちゃんを支える部分の生地は女の子色・男の子色で選べます。

紐部分は綿麻素材です。


☆応募方法☆

コメント欄に、非コメで

・希望の番号
・公開しても良いお名前
・連絡の取れるアドレス
・yuuへのご要望・ご意見(こんな服が欲しい、このサイズが無いのよねー、もちろん厳しい御指摘などもよろしくお願いします<(_ _)>)

ブログをされている方はコメント欄の名前にリンクを張って下さい^^


3月14日(日)22時 まで受け付けています。

b0124964_655830.jpg

えーかな?えーかな?こんな感じで^m^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


13日は次男の卒園式なんです。

年長役員やから、クラスの代表で何か言わなアカンの~~~~~~~

たぶん真っ白になるね(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-10 06:55 | ひとりごと | Comments(10)
2010年3月6日
このグログを初めて2年。

沢山の方に読んで貰えているんだと実感・・20000hitしました。ありがとう!!

感謝の気持ちも込めて、カウプレしましょう~


詳細は後日UPしまーす



b0124964_1822869.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-06 18:22 | ひとりごと | Comments(6)
*終了しました<(_ _)>*
b0124964_1819957.jpg


(以下記3/6)
先日は雨の中、本当にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

初めて企画に参加させてもらったので、気が張っていたのかもしれません。

数日前から体調が悪く、

沢山の方に迷惑をかける結果になってしまいました。

場所を提供してくださった花モモ様ありがとうございました。

また美味しいランチを御馳走になりにいきます^^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-01 18:19 | イベント | Comments(8)
*3月 イベントのお知らせ*


☆イベント期間topにきます。下に更新記事ありまーす^^


b0124964_1618579.gif

場所詳細:☆福岡市東区唐原3-7-6 

西鉄宮路浜線の原駅東口から、南へ徒歩7分。
バスでは、新宮・緑が浜行バスに乗り大名バス停で下車。
無法松とcocoストアの間の道を入って150m先を右に曲がり 
ヤマザキデイリーストアの前です。
駐車場20台分あります。

「花」と「桃」の2種から選べるランチ(6品~¥1050)や、
その日に仕入れた魚介メニューなど日替わりの夜のコース(¥2100~)は、ボリュームたっぷりです。

店内入ってすぐのフロアには、ハンドメイド作家さんによる小物や器なども販売しています。


[出展リスト]
AI*KO
grandsept
HIRO
K's
M + brothers
mojoka
rin*
Roseate life
snow*
choco*crunch
*yuu*
(一部変更あり)

当日、ランチをされたい方は予約をしておくと確実ですよ^^




*委託作家様募集には多数のご応募ありがとうございました<(_ _)>

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-01 00:30 | イベント | Comments(7)
| ページトップ |