Top
<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
-


29.30日と開催されていました

2days shop INTERIOR & LIFEGOODS FAIR は晴天の中無事終了いたしました

yuuの作品を手に取っていただいたお役様、お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございました。<(_ _)>♪053.gif053.gif



2日間お世話になったAoiちゃん

大変だったね・・ありがとう!!

シィちゃん、お久しぶりだったのににこやかな笑顔♪嬉しかったです~

皆で沖縄旅行!行けたらいいな~本当に!


b0124964_702435.gif





+++++++++   追記    ++++++++
写真でっか(>_<) 失礼しました・・

ぐふふーアイロン買いました♪


b0124964_18591789.jpg
旧アイロン。結構年代物!?東芝製でした。義母が若い時から使ってたのを結婚当初譲り受けたの


b0124964_18591786.jpg
ツインバード製。スチームが!!すごいんです(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-30 18:59 | ハンドメイド | Comments(4)
2010年5月29日
ビバ!運動会~

晴天の中、始まり~


b0124964_192756.jpg


b0124964_1935263.jpg
それじゃ入んないでしょ

b0124964_1951056.jpg
ソーラン ソーラン!


b0124964_19141464.jpg

しっかりカメラ目線


b0124964_1973315.jpg
そして抜かれる


怪我もなく 今年も無事終了。

照りつける太陽に、私の体力は奪われヘロヘロ(笑)

酒飲みのように真っ赤な顔はどうしよう(@_@;)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-29 19:08 | 子どもたち | Comments(0)
-

b0124964_7545930.jpg

ワンピの襟裏見返し部分

生地端の赤ラインが使いたくて(^^)


ステッチ、特に意味はないんだけど(笑)

三本アンテナ 全開!

おしゃれなあの子が気に入ってくれるといいんだけど

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-24 07:38 | ハンドメイド | Comments(3)
宣言
「本業を忘れてるんと違う?」

と言われた。

ここ一ヶ月、結構なペースで寝坊している。

起きれないんだよ。

起きても目覚まし止めて(知らんうちに)二度寝。


↑を言われるとこたえる↷↷

平日は10時には寝る!! ばあちゃん並やけど寝る!

弁当なし・朝飯なしじゃぁ あまりにも おやじ様に申し訳ないので・・・

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-22 23:43 | ひとりごと
2010年5月20日
ハンドメイドフェアinかすや は無事終了いたしました<(_ _)>

雨で足元の悪い中、沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございました。


開店から すごい熱気で

これぞ1day!といった感じで テンションアーップ!

私も買い物楽しみました^m^




開催場所を勘違いして、準備に遅れる・・・・・という大失態を犯し

ごめんなさいごめんなさい。いろんな方に御迷惑をおかけしました・・・・・・(;_;)

主催の25さん、作家の皆さま ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていまーす^^

b0124964_16123458.gif



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(追記)
伸ちゃん、誕生日おめでとう!!

7歳! いつまでプクプクのえくぼ付きお手てでいてくれるのかなぁ(笑)

今年はお兄と一緒に 空手がんばろうね(^o^)丿

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-20 07:12 | イベント | Comments(6)
イベントのお知らせ
*******************************************************************
次回参加するイベントです♪

委託先に25さんの企画イベント~


ハンドメイドフェアinかすや



harunatumono~はるなつもの~

日時 5月19日 水曜日

10:30~14:00

場所 サンレイクかすや 多目的ホール
    (糟屋郡粕屋町かよい丁1-6-1)


ハンドメイドショップや作家のみなさんによる手作りフェアです。
36ブースの様々な作品が並びます。

どうぞ遊びにおいで下さいね。お待ちしています。

参加作家様、ショップ様  

gout(布小物、木工)
mojoka(木工、インテリア雑貨)
choco crunch(布小物、洋服)
yuu(洋服)
marimomama(布小物)
cotori(布小物)
snow(木工、布小物)
coco R(古物)
aiwa(洋服)
etc(布小物)
kumakichi(はんこ、革、テディベア)
m+burothers(洋服)
enna(布小物)
coume(布小物)
haru-saku(アクセサリー、布小物)
u2(布小物)
m(フェルト)
camomile(ビーズ)
Roseate life(布小物、バック)
rin(あみぐるみ)
ayu cafe 5(布小物)
Felicia(プリザーブドフラワー)
morinoki(デコ)
kotori023(布小物)
86(布小物、バック、革)
koari(洋服)
mj2(布小物)
heureux(洋服、布小物)
haru(布小物)
ママシスターズ
a bientot
hana
totori(フラワー、アクセサリー、グリーン)


putit coco
あおいとり

パン工房 笹山(パン、菓子)

プライベートサロン kumo (リンパマッサージ)

*******************************************************************

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-19 07:03 | イベント | Comments(2)
2010年5月16日
いよいよ迫ってきました。

19日のサンレイク!


お持ちする洋服達 出来上がってきています~♪

役員会と重なったりで まだ画像が撮れていません


前日までにはUPしまーす(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

b0124964_10491282.jpg


b0124964_10494494.jpg

パフワンピ

上は 綿100%ギンガムチェック 肌触りがいいです♪ (90.110cm)

下は 綿麻 さらりとしていて、夏のおでかけに (110.140cm)  

pattern by  milimiliさん

b0124964_10515494.jpg

フリルスカート

ふりふり大好きっ子へ♪

もちろん我が娘もいちごです。 (110.130cm)

b0124964_1053047.jpg

お姉さんラップスカート

スカートのようで、後ろ姿はキュロット~

ストレッチデニム使用で、さらりとさわやか♪ (130.140cm)

pattern by polka dlopsさん

b0124964_1055310.jpg

そして、夏色ギャザーキャミ

作ってて ツボでした(笑)

大人用が欲しいけど、きっと私は似合わないだろうな(;_;) でも可愛いよー ←自分で言う

pattern by hibi+さん

b0124964_1342596.jpg

肌寒い時は、一枚羽織って・・・ちっこくていい

こちらは ゆりっぺ用です

こういう感じの羽織もん、子供も必要かなぁ・・

イベントに持って行って皆の意見も聞きたいと思います。

pattern by オークション

b0124964_10564119.jpg


b0124964_10565851.jpg

大人服はショールカラーワンピ(襟が小さいセーラーになってて可愛い~のです)

中に黒Tを着てますが(何にでも黒T。。) レースをのぞかせたり、乙女チックに着てみたいな。

麻混シャンブレー 風合いが良いです! 形にしたらたまらん生地でした(笑)~

また欲しい!

pattern by Lilla blommaさん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


b0124964_110560.jpg

先日のイオンモール筑紫野のイベントの時に

ご一緒していたpetit cocoさんが作られた淡水パールのネックレス。

わたしの心をも~~わしづかみでね。可愛くて狙ってました^m^

19日にはpetit cocoさんも出店されるので 是非ご覧ください~


あ~楽しみですね!

私も買い物に走りまーす(*^^)v









[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-16 13:15 | ハンドメイド | Comments(2)
+ イベントのお知らせ +
5月11日(火)

polka dot market

イオンモール筑紫野 10:00~17:00

イベント専用ブログ

b0124964_8223798.gif




☆ありがとうございました☆

polka dot market イオンモール筑紫野 は無事終了いたしました。<(_ _)>

沢山のお客様に商品を見ていただき、とても嬉しく

また次回もガンバろ!と元気になりました(*^^)v

久しぶりに当日参加だったのですが、幼稚園の送迎の関係で

みんなより少し遅く到着し 帰りも早退・・という感じで

迷惑をかけてしまってごめんなさい(*_*;



[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-08 08:23 | イベント | Comments(4)
2010年5月4日
お約束どうり下関海峡館へ~

事前にネットで割引券ゲット!!

ココは↑色んな場所の割引があって、感激(*^^)vまた利用しよう♪


朝っぱらから高速の渋滞で難儀しました(;_;)

予想はしてたことだけど、お金払ってるのに動かんってどういう事ー!?

横入りの車にもブーイングの嵐。


More
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-04 21:10 | 子どもたち | Comments(1)
-
b0124964_194617.jpg
失敗(;_;)

なんかパジャマみたいって言われた~


生地は可愛いのに~~~!かわいさを出せないなんて・・ショック

左の水色水玉は、140cmです。

もし貰って下さる方がいらしたら連絡くださいませー^^(先着順で(笑))

present for you♪ です
 終了しました<(_ _)>

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-03 19:01 | ハンドメイド | Comments(2)
| ページトップ |