Top
<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
☆イベントのお知らせ☆

welcome market

9月29日(水)
11-14時まで
場所…Cafe NORYNO
(ノリーノ)
早良区西新5丁目だまされ坂8-26リバーケープBLD.1F


詳しくは、Nahikiさんのブログをご覧下さい。(^o^)



どちらも委託で参加させていただきます。

御一緒させていただく作家さん達の素敵な作品を見に来て下さいね♪

b0124964_7331068.gif


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

無事終了しました^^

b0124964_7283047.jpg


開店から沢山のお客様が!

皆さん、素敵な古物を手にとって店内へ。。

cafe「NORYNO」さんは 素敵空間でしたよ~

こちらでおいしいコーヒーなどいただいて ほーっっとぼーーーっとしたいなぁ(笑)

お菓子も沢山でていました♪


spicaの商品を手に取っていただいたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

Nahikiさん、Welcome Marketの作家のみなさま 大変お世話になりました^^





[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-29 07:33 | イベント | Comments(4)
ありがとうございました^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

INTERIOR&LIFEGOODS FAIR

2DAY shop

9/25(土).26(日)
11:00~15:00
古賀市美明2丁目10‐1


販売センター裏・駐車場にて開催**

場所などのご案内
092‐940‐4581



参加SHOP

Nahiki
couple*paume
Aoi*
[choco*crunch・snow*・moё・spica・calm・creer]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

無事終了いたしました<(_ _)>

作品を手に取っていただいたお客様ありがとうございました^^

委託でしたが、最後の1時間遊びに言って、たくさんのお話をして楽しかったです♪

預かっていただいた皆様、ありがとうございました。


現地には、ゴーカートが置いてあってびっくりしました(゜o゜)

色々な工夫がされていて すごいなぁー

子供も飽きず遊べて、パパ達もお家をゆっくり見れて良いですよね~~~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-27 08:12 | イベント | Comments(4)
子供服
b0124964_15525743.jpg
以前、作ったコレに ひらひらスカートを付けました。

娘っ子の食いつきも良かったので、ホッとしてます(笑)

sizeは 100cm と120cmをお持ちします(^^)


b0124964_15531658.jpg
hibi+さんの定番T。今度は男の子用で~ sizeは110cm 大体4歳児用なので、このアップリケ

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-20 15:53 | ハンドメイド | Comments(4)
一気に・・
やればできる子、yuuでございます。

本日は小さい女子用に・・

b0124964_14165514.jpg
ベストワンピース size 90-100



b0124964_14172555.jpg
パフベスト size 90 pattern by conori

まだ暑いので そのまま一枚で着れるし これからの季節、ベストにもなるしで重宝します♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-12 14:22 | ハンドメイド | Comments(2)
子供のを。。
本日のハンドメイド~

①息子の長ズボンのすそ上げ。

②娘っ子の、

こんなのや、
b0124964_16454312.jpg



こんなの。
b0124964_16462543.jpg


(hibi+さんの定番T )

b0124964_16485415.jpg

このリボンはこんな風に頭にも付けて幼稚園に行く娘。 派手・・・・

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-08 16:44 | ハンドメイド | Comments(2)
☆ stitch*  open ☆
お友達の、choco*crunch ちゃんのお店 


「雑貨と手作りのお店」

stitch*

9/6(月) 10:00 open!!

お店の場所は、東区唐原4丁目4-2

JR九産大前駅から徒歩で6.7分。西鉄唐原駅から5分ほど。

b0124964_20554721.jpg






オープンなのです!!

すっごいね。ワクワクするわ~^^

楽しいオーナーのもと、どんなお店になるんでしょう♪ 楽しみですね!

ちなみにspicaも こっそり洋服を置かせていただくことになりました<(_ _)>

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-06 11:03 | ハンドメイド | Comments(4)
マンガ
テレビで水曜日にやってる、毎日かあさんっておもしろくって

お子等とみてるんやけど、マンガの方を読んでみたくって大人買い~(-言-)


無茶な息子の小さいころを思い出しつつ・・・

今、下の子が女の子なこともあり静かな毎日やけど

昔は息子の走りまわるトコ、毎日謝りまくって通ってたー

傍若無人に走り回る息子 (← いつも走ってた(笑))悪いことしても謝らない息子

あの子おるから向こうで遊ぼうオーラが 周りのママからガンガンきている中で泣きたかったー

荷物も半端ない量やし、怪我するから救急セットも持って。車にも下着から靴まで1セット。




気を張ってたなー

女の子って泥んこ遊びしないねー

私が無意識に「汚い」って教え込んだんかな

上の子らは、水たまりで泳いで チョコレート色の泥水を おいしそー って

飲みそうな勢いやった

「今時、こんな子おるんや」って言われたのが、ちょっと嬉しかった(笑)



マンガの毎日かあさん ちょっとおススメです。

色々、違う意味で

あーーーー幸せ。って思うよ^^



追伸:不思議なことに↑の長男は 今(小4)えらい物分かりがよくなって
   すっかり大人しくなったよ。うーん、コツコツ言ってたのが身になったか!?
   

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-01 23:28 | ひとりごと | Comments(4)
| ページトップ |