Top
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
小物達
寒くなりましたね(>_<)
急すぎるーーーー
暖かグッズ有りマス


パンダマン。ベビーブーツ 10~12cm
b0124964_17373872.jpg

ラブリー仕様。ベビーブーツ 10~12cm

b0124964_17373813.jpg


娘べた惚れでした♪

pattern オークション 

後ろにホックがあり、履きやすい形になっています。

ベビーカーでのお散歩や、お買い物の時に

マット掛けていても、足がでちゃうんですよね~

靴下にベビーブーツでポカポカ~


ティペット Freeサイズ
b0124964_17373846.jpg


b0124964_19281522.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-31 17:37 | ハンドメイド | Comments(6)
-
10/26(火) Landship cafeで の 1dayshop

10:00~13:00

福津市宮司浜4-5-17


b0124964_1013499.jpg

b0124964_1013459.jpg

b0124964_1013436.jpg

b0124964_1013411.jpg

b0124964_1013430.jpg

b0124964_1013451.jpg

b0124964_1013465.jpg

b0124964_1013469.jpg


おおっと、写真が携帯で撮ったもんだから 縦横えらい事になってますね

すんません。。(直せって???(笑))


今日は強風に小雨の中、足を運んで頂きありがとうございました。

無事、終了いたしました<(_ _)>

Landship cafe様、主催者様、御一緒させていただいた作家様方

お誘いいただきありがとうございました。

とても楽しいイベントでした^^

一前日、委託で参加しました三苫の ripple  さんのイベントも

無事終了いたしました。



spicaの商品を手にとっていただき感謝・感謝でございます!

また 小さなものからコツコツとつくっていきたいと思っています~

妄想はがんがん膨らんでおります(笑)


今日も某手芸屋さんで買いこんでしまいました。だって、セールですから~

おほほほほほほほほ

布山は増えるばかり。

根性根性ど根性じゃい。


少し壊れてますが、いつもの事なので気になさらないで下さいまし。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-26 10:01 | ハンドメイド | Comments(4)
-
10/23(土) 「秋マルシェ」 糸島のart space DOVER にて

b0124964_22125629.jpg



作家さんたちの てしごとの 作品がいろいろ。

チクチク布もの や アクセサリー 流木のクラフト 手づくり石鹸

自家製のお味噌やたれや果実シロップ

写真の作家さんや グラスアートの作家さん お花やさん

アロマオイルのハンドマッサージや タイ古式マッサージ  

子どもたちには 絵本の読み聞かせや 木工体験、ほかにいろんなワークショップもあります(だいたい500円)

DOVERオリジナルの皮バッグの新作、James Dover のアートワークも常設です。

カポエイラの パフォーマンスや チェロの生演奏もあり!

屋台も たくさん おいしいものが出ますよー

コリアン料理、地鶏の溶岩焼き、バーガー、サンドイッチ、オーガニックフードetc.,

糸島へドライブがてら、ぜひ遊びに来てください 


11:00 open
16: 00 close 

「DOVER...comfortable art space」
 http://doverartschool.com/index.htm  

住所 福岡県糸島市志摩町桜井4656(県道567号線沿い 桜井郵便局から徒歩2分 専光寺隣り)

地図 http://www.mapion.co.jp/m/33.55402806_130.19788306_7/

****この サイトで、ブースを出される作家さん、店舗さんの自己紹介やリンクも
随時アップしていきます**** 

(↑こちらのサイトより抜粋しました)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0124964_20423130.jpg


DOVERさんは天井が高くて広ーーーい倉庫を改造したお店です。

開店から閉店まで、お客様沢山でした!!

お店の外には 美味しそうな出店が何店も出ており

いーいにおいがただよってました~(゜o゜)

b0124964_11205354.jpg


ばたばたと、開店後をパチリ。

b0124964_11205388.jpg


木工体験も。

子供たちでにぎわって、お昼すぎにはsoldoutになってました!

そのほかにも、チェロの生演奏やカポエラ実演などなど・・

アジアンな音楽が良い雰囲気で流れてて!

あ~なんか心地よい素敵空間でした

(画像がNahikiさんのブログに沢山でていますよ~~♪)

ちょっと興奮冷めやらぬ状態で(笑)長くなってしまいました・・



DOVER様、c-ma様、ご一緒させていただいた作家様 

本日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>

spica・moé・snow*の作品を手にとっていただきありがとうございました。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-23 11:20 | ハンドメイド | Comments(0)
手芸部で
b0124964_10565736.jpg

先日の手芸部での写真。

1時間で、私の出来たのは2cm(笑) (手前、赤いの)



悔しいので家で頑張った!

内布も付けたよ♪

b0124964_1611136.jpg


つぎはぎが、貧乏チックになったわ(笑)。やべ

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-22 10:56 | ハンドメイド | Comments(4)
かわいいー
creerさんの棚をステッチさんからお嫁に頂いてきました。

b0124964_1958838.jpg



イベントの時に持って行ったら可愛いよね~~といただいたんですが、

今、玄関に来てます♪

かわいいーー^m^♪♪♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-20 20:00 | ひとりごと | Comments(0)
ちょこちょこと
レッグウォーマー size80.90.100
カバ柄! おもわずポチリ。
b0124964_10573454.jpg



あったかファーティペット size Free
私もゆりっぺも共同で使ってます^m^
普段のワンピもちょっと豪華に見えます(笑)
b0124964_10575976.jpg



今冬も出ました~
起毛Wガーゼ♪ 色飛びしてますね・・実際は濃い紫です。
size 100.130

☆Y様お待たせいたしました<(_ _)>
b0124964_1058207.jpg



ピンクボーダーのベストチュニック
size 110
b0124964_10584498.jpg




・・・これが残念。
リネンのわんぴに、胸元にレースを重ね付けして~~
っと作ってたんですが 前身ごろ+後ろ見ごろを → 前身ごろ+前身ごろ で付けちゃって(TT)
直したけど なんだかな~な出来で商品化ならず・・・〇rz=3
b0124964_1059624.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-19 10:59 | ハンドメイド | Comments(4)
こんなときに・・
イベントが押し迫った、こんな時に自分服。

テスト前に掃除がしたくなる困った性格どうにかならんかい

b0124964_19164871.jpg


b0124964_19171159.jpg



以前作ったリネンのローウエストワンピの切り替え部分を お取り換え~

初リバティ!!

1M買って巾そのままギャザーをよせて♪♪いいなーいいなー自己満足^m^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-17 19:17 | ハンドメイド | Comments(8)
運動会
10/9(土)幼稚園の運動会

今年から娘一人の写真&ビデオ撮り・・

初めて落ち着いて撮れました!(笑)

お友達と♪
b0124964_207672.jpg



兄弟3人の中で一番早い!
b0124964_2073064.jpg



駆け抜けろーーーーー=3=3
b0124964_2074498.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-12 20:10 | 子どもたち
決心
b0124964_2105867.jpg

今、私の腹は

このようになっている

いかんのだ。

5時以降は食べないのだ!!
ビールも止めるのだ!!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-07 21:00 | ハンドメイド | Comments(8)
| ページトップ |