Top
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
「おうちのじかん」イベントに・・
雑貨屋stitchさんにも出されている木工作家さんのcreerさんのイベント

「おうちの時間」

12月1日(木)10:00-14:00

粕屋郡篠栗町大字高田
ペンタヒルズ篠栗3号館803号室

a bientot
choco*crunch
forest*
ge:mmui
moé
rin*
Roseate life
spica
woody cuu
creer

自宅でのイベントです。
駐車場がありませんのでマンション近くにお店の駐車場にお願いします。


マンション入り口が坂になっています。
坂を上りきった所が3号館です。
オートロックですので「803呼出」を押してください。
8階の803号室です。
KIDSスペースを用意しますので小さなお子様連れも是非遊びに来てくださいね。
      
(creerさんのブログより抜粋)



木工に小物に洋服と超充実した内容ですよ~(*^_^*)
私もお買い物に走ります!!絶対(笑)

お楽しみに♪♪


****************************************************************


b0124964_10494286.jpg

b0124964_10494245.jpg


ベビーブーツ、布ナプを追加でつくりました^^

ベビーカーでのお出かけなんかでアンヨが出てもあったか~なブーツ♪

サイズは10~12cm。後ろのホックで開け閉め出来ます

そして、久々布ナプ。

今回一押し柄は、ポップなゾウさん。

そして、大好きヤギさん。^m^


*****************************************************************

大盛況で無事終了したとご連絡いただきました^^

クレエさん、連日のイベントでおつかれさまでした。そして御一緒させていただいた作家様ありがとうございました<(_ _)>

spicaの商品も沢山お嫁にもらっていただき感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました。


素敵お家がみたかったなぁ~

お家の家具を気にいられて、オーダーされるお客様も多かったとのこと・・

私も是非お願いしたい♪^m^

vol.2もあるそうですよ~

とっても楽しみです♪♪

b0124964_11424779.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-29 10:49 | ハンドメイド | Comments(0)
始まりました(^^)
11月20日~23日

10時~17時

長者原駅近くにオープンする
『Re:sumu(リスム)』さんにて
オープニングイベントがあります

20日(土) creer & forest (木工雑貨、小家具、革小物、子供服)
      RoseateLife (編み物、布小物、アクセサリー)

21日(日) spica(洋服、布小物)
      petit coco(zakka shop)


22日(月) haru-saku & coume* & Log (アクセサリー、布小物、バッグ、木工雑貨、子供服)
      mojoka (インテリア雑貨・委託参加)


23日(祝) marimomama & cotori(布小物、バッグ、アクセサリー)
      stitch (zakka shop・委託参加)



☆mojokaさんのブログより抜粋


私は21日(日)に プチココさんと一緒に出店します^^

snow*ちゃん、woody*cuuちゃん、moéちゃんの作品も預かっていきます♪

とても可愛らしいブースになりそうです♪ ありがとう<(_ _)>

あ、すごいんです! 日曜日、餅つきもあるんです!お客様がつくらしいですよ~

子供達は旦那様が預かってくれるので、がっつり楽しんできたいと思います^m^




****************************************************************



b0124964_1039147.jpg

b0124964_10391454.jpg

表では、ペタンペタン お餅つきの音がしてます。


お天気もいいので、遊びにいらしてくださ〜い♪


無事終了いたしました~^^
ご来場ありがとうございました<(_ _)>✿

Re:sumu様のスタッフ様、福遼建設のやさしい社長様、スタッフ様方お世話になりました。

途中、私達に食べ物を進めてくださって ほんとに嬉しかったです♪←自分から言えなかった(笑)

楽しいお話に花を咲かせ、無事家路につきました^m^プチココさんありがとう。



次回に向けてがんばります(^o^)丿♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-21 10:39 | ハンドメイド | Comments(4)
moé講師
雑貨屋stitch さんにて moéさんのアクセサリー教室がありました。

いつも人気で、前回行けなかったので

今日ははりきって行きましたよ~

まずパーツ選びにマスキング選び。
この時点でかーなーり悩み(>_<) マスキングの量がすごい!!マスキング屋だ~~すばらしい♪
「じょうろ」をチョイス!
b0124964_21191568.jpg



なかなか・・いやかなり難しい。。。。(私だけか 汗)
奥が深いです。アクセサリ~ィ

その後は樹脂を流し込んで、お楽しみ だべりターイム♪

とっても楽しいのでまた作りたいなぁ^m^

是非是非、参加してみてください

出来上がりはこちら✿

左が私作。
b0124964_21194466.jpg



[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-20 21:26 | ハンドメイド | Comments(4)
ひさびさUP~
やっとハンドメイドネタです^^

b0124964_13153385.jpg



パフスリーブワンピ pttern milimiliアレンジ

ファーティペット


More
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-18 13:26 | ハンドメイド | Comments(6)
嬉しい事
今日、春から少しづつ創っていたスカートが出来上がりました!!!

合格点、すごくうれしい~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-16 13:46 | ハンドメイド
いも
b0124964_1822115.jpg

今年もイモ堀の後は、このお菓子が続きます(笑)

ずっしりして美味しいんです。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-07 18:02 | ハンドメイド | Comments(2)
赤さま♪
b0124964_7504119.jpg


handmade仲間のAoiちゃんに赤ちゃんが誕生しました~

りもこちゃんとお祝いに行ってきました^^


抱っこさせてもらったんです~

軽くて、やわらかくて、いいにおい♪

部屋のなかには、ぽわーーーーーーんとラブリーオーラがでてました(笑)

口元ゆるみっぱなしー

おめでとう!!

お疲れさまでした(^o^)




興奮気味にパパに話して、我が家にも新生児はいかが?と促してみたけど

全く相手にされませんでした(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-02 07:58 | ひとりごと | Comments(2)
| ページトップ |