Top
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キャンプ
9/17・18にキャンプに行きましたよ。

といってもお手軽キャンプ。

着替えと、食材だけしか持っていかないの


b0124964_11465067.jpg

テレビ以外何でも揃ってるコテージ



b0124964_11323381.jpg

敷地内にアスレチックあり、


b0124964_11332465.jpg



b0124964_1134735.jpg

ちょっとした川も この透明度!


b0124964_11372052.jpg

最初は触ってはしゃぐ程度やったのに…


b0124964_11395741.jpg

結局このありさま(>_<)

この週は、まだ暑くって川に入れたけど
最近急に寒くなったからもう入れないかな?
川の水 冷たくってキンキン~



b0124964_11425252.jpg



b0124964_11431358.jpg

洋室だったんで2段ベットでした。
子達は大喜びで登って、落ちて、泣いてーの繰り返し。

テラスでバーベキューが出来て、
台風の影響を心配しながらの宿泊やったけど
静かな夜を満喫しましたよ~。





b0124964_11443237.jpg

帰り途中、道の駅原鶴によって
梨を大量に買って(笑)
ぶどうソフトをほおばり(めっちゃ美味しかった!!私はMIXよりぶどう一色が好き!!)

ちょうど、ひまわり祭りで満開♪
いい時に来たなぁ


来年はちょっと行けそうにないので、夏の終わりにいい思い出が出来て良かったー

なぜ行けないのかは、また今度♪


つづみの里公園 ポーン太の森
福岡県朝倉郡東峰村大字小石原つづみの里字ポーン太の森

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-09-25 11:44 | 子どもたち | Comments(2)
ワンピ達
b0124964_157493.jpg
ローウエスト切替ワンピース
後ろのボタンは飾りで、ボタンホールは開いていません

Wildberryさんのボーダーはやわらかく着心地がいいです♪
今度はローウエストじゃないバージョンも作ってみよう~


b0124964_1555620.jpg
リネンシングルガーゼインディゴ
自分で色々引いてみたパターン、
嬉しい事にリクエストをいただいたので 少し透け感のあるシングルガーゼで
くしゅっと着てほしいなぁ♪
インディゴなので この後の色落ちも楽しみだわー


b0124964_1561339.jpg
Wガーゼ
↑ と同じパターンで
Wガーゼ気持ちいい~
今回はスラブで無いガーゼを使ってみました。
色は・・・何色っていうんだろう
ダークブルーグレーと記載されてました。なかなか好きです


9月は洋服月間にして(勝手に) ちょこちょこ紹介出来たらなぁとおもってま-す(^o^)丿
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-09-01 15:14 | ハンドメイド | Comments(0)
| ページトップ |