Top
<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ひさびさの縫い縫い
今日の福岡は激さむです~~~~~~

まだ雪は降ってませんが・・この一週間は寒いらしい(>_<)


さてさて、久々縫いモチUP中です。


b0124964_10514386.jpg



b0124964_1052783.jpg

ご依頼いただいていた切替ワンピースです。お待たせいたしました<(_ _)>

紺ボーダー x 黒ガーゼとふわふわシフォンで♪

size 140

オーダー主様のアイデアで完成しました。

自分では中々思いつかないデザインを提案していただけるので

とっても勉強になります。

とっても可愛く出来ました^m^

ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0124964_10555898.jpg


b0124964_10561670.jpg



そしてベストっち。
各色 size 90.100.110cm

始めて縫いましたが、可愛い!

ゆりっぺの幼稚園は私服登園なんで、着せてみよう。

最近私好みの布では着ないんだよね~ かなりデーハ―な生地にしないと・・・・(*_*;
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-01-24 11:00 | Comments(2)
新年あけました^m^
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今日からお正月ボケを直して仕事始めでーす

だんなももうすぐ起こさねばーーー



遅くなりましたが。。

昨年はたくさんの皆様にお世話になり

作品も沢山お嫁にもらっていただきました事、改めてお礼申し上げます^^

今年は5月に出産を控えていますので、

無理のない程度に頑張っていきたいと思っています~

どうぞよろしくお願いいたします(^v^)

spica


b0124964_5155473.jpg


More
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-01-05 05:21 | ひとりごと | Comments(2)
| ページトップ |