Top
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
贅沢な悩み?わがまま?
今回も次男長女と同じ産院で出産予定なんやけど、

今回初めての悩みが1つ。。


診察してくれる先生が3人いて

行く曜日によるんやろうけどその中の一人女医さんに当たる割合が多い。てか毎回。

女同士やし、いいかな~と思ってたけど

初回からカルテ間違ってたみたいで話しかみ合わへんし・・・

唯一楽しみにしてるエコー写真が下手やねん

「あ~今度はこんな骨格~顔の輪郭はパパ似やねーー」とか

楽しい。

申し訳ないけど毎回 何映ってるかわからんの。

もうはっきり写ってもいい週数やし不満(>_<)


。。。んで、すごい思い切って、「院長指名」をしてみたのよ(小心者やのに)


結果「問題なし」「エコー写真 超りりしく写ってた」1時間半待った甲斐あり?

でも、

院長先生 すんごい眠そうで疲れてそうで患者一人増えて気の毒やったし

あたしのただの我がままかもしれんね。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-25 15:20 | ひとりごと | Comments(5)
贅沢な悩み?わがまま?
今回も次男長女と同じ産院で出産予定なんやけど、

今回初めての悩みが1つ。。


診察してくれる先生が3人いて

行く曜日によるんやろうけどその中の一人女医さんに当たる割合が多い。てか毎回。

女同士やし、いいかな~と思ってたけど

初回からカルテ間違ってたみたいで話しかみ合わへんし・・・

唯一楽しみにしてるエコー写真が下手やねん

写真って「あ~今度はこんな骨格~顔の輪郭はパパ似やねーー」とか

楽しい。

申し訳ないけど毎回 何映ってるかわからんの。

もうはっきり写ってもいい週数やし不満(>_<)


。。。んで、すごい思い切って、「院長指名」をしてみたのよ(小心者やのに)


結果「問題なし」「エコー写真 超りりしく写ってた」1時間半待った甲斐あり?

でも、

院長先生 すんごい眠そうで疲れてそうで患者一人増えて気の毒やったし

あたしのただの我がままかもしれんね。





↓のオムツ記事、ご連絡いただいてありがとうございました(#^.^#)

助かります~~♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-25 15:20 | ひとりごと | Comments(0)
布おむつ
いよいよ、8ヶ月にはいっちゃいましたよ~

早い早い(゜o゜)


ベビグッズもそろえる時期ですが

どちら様か、もう使わない布おむつ(ドビ―織の輪おむつ)が眠ってるよ~~~ という方

譲って下さいませーーーーー!!

ド厚かましいお願いですが(笑)

どうぞご一報よろしくお願いします<(_ _)>

b0124964_9252146.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-16 09:25 | ひとりごと | Comments(4)
ママパンツ
b0124964_14532619.jpg


b0124964_14535673.jpg



ママパンツ≒妊婦パンツでした

いよいよ履くものに困ってきたので 手持ちのパターンをごそごそ

してたら、なんとアミュポシェさんのマタニティパンツを発見!

ちょっと改良してみました。

雑誌に「足の付け根からリブ仕様」が載っててまねっこ。


これ、かなーーーーーり楽です!!!!おすすめ。

さらに自分で縫ってかなーーーーーーーーーり節約。ルンルン。

生地はコスモさん店舗で買ってたストレッチデニム。いい色でした~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-11 15:11 | ハンドメイド | Comments(2)
春待ちワンピ♪
なかなかリバティ生地で ワォ! ってくるのがなかったんやけど

今回は ウワォ!! っと来たのでチョコ買い(笑)しちゃいました。

リネンをプラスして、ワンピを作りました^^


b0124964_13235412.jpg


b0124964_13242068.jpg



size110cm
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-06 13:25 | ハンドメイド | Comments(4)
| ページトップ |