Top
<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
いただきもの
b0124964_15483447.jpg



愛しの師匠からお届け物いただきました^m^

「甘い物たべたい―食べたいー」っとごそごそ探してたら

ピンポーン!とヤマト運輸さん

すんごいタイミングでななちゃんから めちゃうまスウィーツが到着したのでした!!!

ホントにホントに嬉しかったーーーーーーーーーーーーーー!

ありがとう\(^o^)/


カップに入った、抹茶のシフォン♪♪♪

チーズケーキ♪♪♪

あぁ幸せなのでした。

今度、代金お支払いしますので また作ってほしい・・・(;_;)ホントに美味しかった

縫ってますベビ物 (写真多めです)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-03-29 16:18 | ハンドメイド | Comments(4)
確定申告
あーーーーーーー終わった終わった

パパの確定申告、ギリセーフです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとは12日に郵送するだけ。


今年から扶養排除が16歳以上の子のみに付くことになってた・・・・・・

ぐわーーーーーーーーん

かなりの負担〇rz


毎年、コツコツ月締めで入力すればいいもんを

おバカさんなんで、3月入ってグワ―――――――――――っと一気打ちします。

とっても疲れます(;_;) といっても一気打ちが出来る量の領収書なんだけどね(笑)


来年こそは・・・小さなことからコツコツと!!!

b0124964_1502969.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-03-10 01:51 | ひとりごと | Comments(0)
-
b0124964_14101730.jpg

今日は32wの検診。

んで、気になっていたトコちゃんベルトの講習会が産院であったので行ってきたよ〜

腰痛、股の付け根なんかの痛み、尿漏れ、などなど
全部当てはまってるやん(笑)


骨盤を グガッとしめるけど
歩行、あぐらに問題なし。

今から産直も、その後1年程 使えるし。
四人目やのに、今さら感があるけど
使ってみることにしたわ〜F9F8.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-03-08 14:10 | 未分類 | Comments(4)
| ページトップ |