Top
<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
誕生!
前の記事を書いたばかりですが、、

本日、誕生しました~(^-^)v

元気な男の子でした

只今、産後の経過まちで分娩台の上でじっとしてます(笑)


いや~

結構大変でした

おわったら☆なんですが、最中は大変
(-_-;)


また、ゆっくり写真なぞUPしまーす
b0124964_10572177.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-04-26 21:21 | 子どもたち | Comments(14)
うむ
まだまだ元気なyuuです。(笑)

予定日いっぱいなんともなさそうですね。

いや、2.3人目は40週5日までうんともすんともなかったから、またそのパティーンかも。


今のうちに縫いたいのもあるし、家庭訪問 ランチ 小学校遠足 目白押し~

また縫ったのもUPしまーす

b0124964_11514987.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-04-25 11:51 | ひとりごと | Comments(0)
?
なんでか、最近気持ちの上がり下がりが激しい・・・・・

ホルモンの関係?

うーーーん

妊婦はきれいな物やきれいな音を聞いて過ごすべし(笑)やのに

パパが借りた 新・少林寺 を見て爆泣き 息が詰まりそうに悲しくなって

途中でリタイヤ。


「肝っ玉かあちゃんにならなね~」ってパパ言ってたけど

確かにそうやけども

なんか胸の奥にひっかかる小骨のようなモンが苦しい。


いや~病んだかな(-。-)y-゜゜゜


とか言っちゃったら心配されるかな

でも本当、上がり下がり激しいの(泣)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-04-09 20:07 | ひとりごと | Comments(2)
-
b0124964_2030558.jpg

隣町の神社で、B級グルメの屋台が出てると情報をキャッチ(*^^*)

出掛けて来ました〜

桜も満開で、いい天気
がっつり食べてきましたよん。

すんごい人と車でしたがF9AB.gif


広島焼き 大好き〜
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-04-08 20:30 | 未分類 | Comments(2)
| ページトップ |