Top
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あーー!
b0124964_1152538.jpg

あ~!寝返りしそうしそう!!


b0124964_11524871.jpg

やったーーー!初寝返り~ 4か月と4日♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-30 11:53 | 子どもたち | Comments(4)
ラブリー
b0124964_11521752.jpg
よく寝るポーズ(^<^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-20 11:53 | 子どもたち | Comments(0)
お食い初め!?
b0124964_1722449.jpg

お食い初め!?食ってるやん(笑)

まだ早いよ〜
ナメナメしてるだけだよん♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-16 17:02 | 未分類 | Comments(0)
-

b0124964_224461.jpg
産婦人科でもらった、新生児用の哺乳瓶。

ほんと可愛い♪

でも、もう卒業。。(T-T)

ありがとう〜〜あ〜寂しぃぃ!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-11 22:02 | ハンドメイド | Comments(0)
かぶり甚平 & じんべいオール
お久しぶりです~生きてます~

いやー暑いですね!が、つい毎日の挨拶になってるわ

して、今年の夏休み小学生組+幼稚園児+べビ で 行動がみーんなバラバラ。

もちろん小学生組は朝から鉄砲玉のように帰ってきません。

だから幼稚園児は とてもお暇~うるさいので(笑)園のお預かりにちょくちょく行ってます。

べビは・・・・ママとクーラー部屋で自宅待機。ヒヒヒ


一時ミシンに触れていなく、なんだか心配になってきました。(縫えるか)

なんで、ずーーーーーーーーーと放置されてた じんべいさんを縫ってます。

b0124964_16113560.jpg

b0124964_16133861.jpg

次男用 size130
パターン amie pocheさん (かぶり甚平)
首もとがスッキリ!
寝巻きにしても、はだけなくていいよね~
だいちゃんも90cmなったらこのパターンで作ろう!

b0124964_16143221.jpg

3男用 size60
パターン ボズ工房さん (じんべいオール)
60サイズは珍しいね~
だいたい70cmから売ってたんやけど
今、ぴったりサイズでした。
可愛いの一言♪

どちらも、接着芯や印付けを先にしっかりすれば
サクサクぬえて達成感が嬉しいパターンでしたよ~。


ゆりっぺには去年作ったコレがあるし、長男ははずかしくて着て行かない!そうなんで・・トホホなお年頃


明日、町内のお祭りです

ぎりっぎり間に合いそうですーー

着画、あした撮ってきますねーーー♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0124964_930123.jpg

マッチョなオヤジさまは さておき
b0124964_9302118.jpg

いえーい♪
兄ちゃんはさっさとお祭りに行ってしまいました(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-08-04 00:38 | ハンドメイド | Comments(0)
| ページトップ |